苺狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 80.8kg 66kg 41% (あと14.8kg) 173cm 80.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年02月28日

  • 白くまゆ

    苺狩り
    行ってきました~~

    今日は天気良かったから
    また人数制限かかるかと
    思ったけど

    お昼頃着いて大丈夫でした
    V(^-^)V

    今年は甘くて大きくて
    (*´∀`*)

    普通の3倍位の
    大きさがゴロゴロ(笑)

    最初は大きくて赤いのを
    食べてたんだけど
    段々お腹一杯になってきて

    ちっちゃいの食べてました(笑)
    大小合わせて70個位
    食べたかな

    3年連続で行って
    一番満足出来たかも(*^^*)
    (毎年言ってそう(笑)

    また来年楽しみです
    (≧▼≦)



    生理中 カロリー合計:3356kcal00:32
    •  
    • コメント11件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      もうイチゴ狩りの時期なんですね!

      こっちは6月くらいなので(路地ものだけど)ずいぶんと温度差が…(笑)

      熟したいちご、美味しいですよね(  ̄▽ ̄)
      2016.02.29 00:39
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      めちゃめちゃ
      甘くて大きかったです
      (*^^*)

      天候にも恵まれた日でした
      (*´∀`*)


      2016.02.29 00:46
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) イチゴ狩り出来て良かったね♪⭐
      大きくて甘いイチゴを堪能されて
      今年は良い味だったなら幸せやね~(n‘∀‘)η♥
      70個とは!なかなかに、いける口
      イチゴ好きなんだぁー♪
      来年を楽しみに待ちたいね

      2016.02.29 09:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーー!いちご狩りいいですね。
      美味しそうです。
      幸せいっぱいになっちゃいますね。
      私も近くにいちご狩りできる場所あるので行ってみようかなー

      息抜きになりますね!
      2016.02.29 11:52
    • ころちゃん ころちゃん 70個!?なんて想像つかないですw
      自分は酸っぱいイチゴしか食べたことないから、
      甘~いの食べてみたいなぁ。
      2016.02.29 12:57
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      70個は凄いですね(笑)
      甘いと練乳なども必要なさそうなので良さげですね♪
      私は採れたては難しいので、あまおうとか食べたくなりました(^^♪
      2016.02.29 20:25
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      息抜きになりますねo(^-^)o

      ビタミン補給ですね
      ダイエットすると
      ビタミンミネラルが足りなく
      なりますからねぇ

      ビタミンミネラルが
      足りないと
      痩せずらくなる
      らしいんで


      苺(中)位の大きさで
      5カロリーですから

      以外にカロリー低いですよね

      でも、白くまゆみたいに
      食べ過ぎちゃ
      意味ないですけどねん(笑)


      2016.02.29 20:39
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      去年は
      中や小位の大きさで
      120個位食べましたo(^-^)o

      苺(中)位1個だと
      5カロリーなんで
      低いですよね~

      でも、白くまゆみたいに
      食べ過ぎては
      意味ないですけどねん

      2016.02.29 20:43
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      去年は
      小中位の大きさで
      120個位食べましたo(^-^)o

      苺(中位)1個で
      5カロリーですから
      以外に低カロリーですよね

      でも、白くまゆみたいに
      食べ過ぎては
      意味ないですけどねん(笑)


      2016.02.29 20:45
    • Myu Myu いちご狩り、行ったことないです。
      70個〜?
      そんなに食べられるほど美味しいんだね。いいなぁ♡
      2016.03.01 01:04
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      お久しぶりです(*^^*)
      去年は120個位食べました(笑)

      ペロリといけちゃいます(笑)
      苺(中)位の大きさで
      5カロリーなので

      70個でも350カロリーしか
      摂取していない(笑)

      でも、白くまゆみたいに
      食べ過ぎては
      いけないですけどね(笑)



      2016.03.01 02:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!「いちご」のスコーンのレシピ

    2015年はいちごの年といわれているようですが、ご存知でしたか??なぜいちごの年になったかと ... 分付き)のものを使用しました。※チョコは市販の板チョコを使用しました。 ☆下準備☆ Aを合わせてふるって ... の後5~6月頃になると露地物が出回ります。ビタミンCや葉酸が豊富に含まれ、中くらいの大きさのものなら7~8粒ほど食べるだけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63