連休(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.7kg 50kg 23% (あと5.7kg) 151.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.2% 26% 151.5cm 体重とBMI

2016年02月28日

  • ちび☆まるこ

    昨日は熱海に遊びに行ってきました♫
    トリックアート迷宮館は結構面白かったけど、旦那さんが自分の携帯に撮った写メ送ってくれないので、写真はおいおいにします(^_^;)

    今日は昼前になんとか起きて、ずーっとほったらかしてた畑作り(^_^;)義父が農園から借りてるはじっこを少し借りることになったんだけど、なかなかとっかかれずはや2ヶ月(≧∇≦)
    やーっと教えてもらいつつ少しかじってみました。
    何作ろっかな〜

    2枚目はほうれん草盗み食いするアスラン‥(ーー;)なんでこんな食い意地はってるのかしらー

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌ 豆 茸
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・スクワット30回
    ・お風呂で足首曲げ伸ばし
    ・かかとのと上げ下げ
    ⑥水分2L ❌ 1300
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.7(−0.4)
    体脂肪 32.2(−0.1)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1136(−6)
    筋肉量 35.7(−0.1)
    BMI 24.3 (−0.1)

    生理中 カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      熱海まで遊びに行かれたんですね~!今までに2回しか行った事がないのですが、とても良い観光地ですよね。

      あ、いよいよ、畑をされるんですね。何だか、私までワクワク(笑)。また、熱海でのお写真も、楽しみにしています。

      アスラン君の盗み食い…(笑)。何でも食べられる事には、ちょっとビックリです。

      Σ(゚д゚;)
      2016.02.29 05:10
    • パピコ パピコ 熱海いいですね~♪
      10年以上前に行きましたが、海の幸が美味しかったです。

      お近くでいいなぁ。

      農園いいな、いいな~。
      市民農園があると聞いて調べたらここら辺のは高かった…

      ネコちゃんてほうれん草食べるんですねー!
      2016.02.29 06:19
    • かず かず 盗み食い
      あらあら、可愛い~
      まぁ、動物は飼い主に似るらしいから(((^^;)

      イチゴは間に合わないか…。
      スムージー用の野菜を作ったら?

      2016.02.29 18:37
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      私も県内だけど2回目かも(^_^;)
      昔行った土地でも10年も経つと、行く場所も見る視点も違うな〜と(≧∇≦)

      ほんと困りものです。今日ひからびたほうれん草を私のところに持ってきてポテッと。。「残すなら取らないの!」ってまた怒られるバカ猫(ーー;)
      2016.03.01 00:03
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      海が近いとこはお魚美味しくていぃですよね♫安くても珍しいネタとかあるときもあるし!✨

      市民農園でも高いとなかなか手が出ないですよね(ーー;)その点、年間5000円だからいい方な気がする‥田舎だからね(^_^;)

      ほうれん草少し残されましたが、大根やら里芋やらわりと雑食です〜
      2016.03.01 00:07
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      はっっ‥‥:‼(•'д'• ۶)۶
      そんな気はしていたがアス子よ、母のつまみ食いを見ていたのか(≧∇≦)
      うーん、猫に怒っては我が身反省ですね(^◇^;)
      あ、スムージー用いぃですね!フレッシュ♫サラダほうれん草とか小松菜とか?果物は難しいかな〜スイカはできるかも♫義父母が作ってないもの作って物々交換だ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすること ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27