24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.2kg 45kg 27% (あと6.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • ひば

    食べ癖ついてるなぁ…。
    先月46㎏台行ったの幻だったのかと思えてきた(T-T)
    3月は一人でいる時間増えるから、節制頑張る。


    【朝】
    燃焼スープ(大盛)
    ソイジョイ266kcal
    (苺とレーズン133kcal×2個)

    【昼】セブン
    菓子パン(チョコ)
    春巻

    【夕】
    おにぎり
    焼き芋
    唐揚げ
    カレーキムチ

    【飲物】
    黒烏龍茶
    酵素60kcal


    お通じ


    『日記』
    3月から節制!
    と思ったら、明日昼飯誘われてしまった…。
    断れ切れず。

    あの友達に偶然会ってしまい、髪を短くしたことで、「若く見えるねー」と言われた。
    その時、友達の連れにも「そう思うよねー」と同意を求めていて連れは言葉に詰まってた(-_-;)

    この前会った時にも言われ、まさかそのあと友達も同じ髪型にしたことに気付いたのは今日でした。
    「毛先跳ねちゃう。ひばは内側になるからいいよねー。痩せの大食いだし羨ましー」

    何なんだろう(+_+)
    カロリー気にするし筋トレするし、髪だって癖毛で直すようにしてるし、なんで、私がまるで何にもせずにいることが前提で話してくるんだろう(>_<)

    私からしたら、友達のが若く見えて可愛くて痩せている巨乳で髪の毛ふさふさなのに、なんで自分の良さを認めないのか解らない。
    どーしたらいいんだろう?

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのかと思え ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えることで ... ?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22