少しだけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 44.5kg 43kg 57% (あと1.5kg) 152cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • ぷよこ

    少しだけ減りました。
    4ヶ月で2kgだけ。
    一生停滞期なのかな…
    やっと最近13km走れるようになった。
    また20km以上楽に走れるようになりたいな❗

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ ... ンニングは8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なの ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    い…。動かなくなったら(残りの)20km大変ですからね」 いけそうだなと思っても7~10kmぐらいは抑えて走るように ... アムマラソン以外でもランナーに役立つアドバイスだ。 「上り下りを同じような走りをしないように」と高橋さん。同じように走ると筋肉の同じ場所をずっと使うことになり ... 猿をイメージしてください。山の中を木々を飛び跳ねていくような小猿です」 辛い上り坂も小猿になった気分で走れば、足取りはいつもより軽くなりそうだ。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぷよこ
ぷよこ

152cm 44.5kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0