インフルエンザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.5kg 49kg 11% (あと21.5kg) 157.8cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm モデル

2016年02月29日

  • 森モリ太郎

    ただーいまーヽ(・∀・)ノ
    人生初のインフルエンザにかかって
    ずっと引きこもってたよ!

    1週間以上経ってやっと、
    普通の日常が送れるように。
    あーーー つらかった!

    旦那さんにもうつしてしまって(´Д`)

    ダイエットお休みしてましたが、また明日からがんばります!

    またよろしくどうぞ☆

    カロリー合計:04:33
    •  
    • コメント4件
    • riko riko インフルエンザだったんですか〜(つД`)ノ
      大変でしたねヽ(;▽;)ノ
      私また未経験ですーΣ(゚д゚lll)
      2016.02.29 11:54
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > rikoさん
      りこさーんーヽ(・∀・)ノ
      またよろしくお願いします!♥

      わたしもいい年して始めてかかったので
      なんか色々新鮮でした!

      咳してる人の近くには
      寄らないようにしてくださいね♥
      2016.02.29 13:17
    • らすかる らすかる インフルエンザだったんですか~
      体、痛かったでしょ?
      きちんと栄養取って体の調整して下さいね♪
      2016.02.29 23:48
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      わーすみません!ずっとここを離れてました

      優しいお言葉ありがとうございます♪
      まだまだ流行ってますので、らすかるさんも
      気を付けてくださいね。
      2016.03.25 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    いる人は、その消去に使われるので、脂肪の燃焼に回る量が減ってしまいます。脂肪の燃焼効果を高めるためには、多めの量を摂ることが必要になります ... 肪の効果的な燃焼を考えるなら、コエンザイムQ10も摂ったほうがよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    ない」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった ... 。  厚生労働省が「今冬のインフルエンザ総合対策」を取りまとめ、11月8日に発表したが、そのような中で消費者のインフルエンザ ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8