昨日、今日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52kg 52kg 100% (あと0kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • はな

    彼氏といます。

    腹へった~。
    今日もチアシード飲むぞ。
    そういえばこの前久々にサーティワン食べた。
    やっぱうまたんだわと思いました。
    ハマりそうw(すぐハマる)
    毎日不眠つらい。

    子犬、子猫どこかにいないかな。
    抱っこして可愛がりたい。
    トップ画石原さとみに変えてみた。
    かわいい。
    ディアシスターの時の石原さとみ可愛かったな。
    格好もツボで。
    あんな格好したいな

    生理もうちょいで終わりそう。
    痩せ期こいや~!!

    生理中 カロリー合計:04:42
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます!

      彼氏さんと一緒良いですね(≧▽≦)vV

      痩せ期期待しましょうっ(*´∀`)♪
      2016.02.29 06:37
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^∇^*)
      2日間彼氏さんといるんだね~

      良かったね

      まだ不眠症みたいだけど新しいお薬もやっぱりダメな感じ?
      石原さとみはあのプルプルの唇が凄いセクシーで可愛いね(*^∇^*)

      2016.02.29 07:28
    • はな はな > こいとさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      あまり会えないのでうれしいです♪

      痩せ期頑張れたらいいです
      2016.02.29 11:31
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      あんま会えないので嬉しいです

      不眠症の薬、効かないです

      石原さとみの唇、プルプルでセクシーですよね
      2016.02.29 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... いるときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 」。 一方の石原さんも、格別な思いで完成した映画を目にしたようだ。「あったかい涙が出たん ... です。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88