よしきた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.4kg 49kg 32% (あと5.4kg) 153cm 54.4kgの体型
    体脂肪 35% 29.9% 25% 153cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • ののこ

    久しぶりにみえたよ。体脂肪29.9。
    上下するものと思って気長に。1人だと30超えたらなんでやー。からの暴食に走るけど、ここの皆に刺激受けつつ頑張ろう。

    昨日子供に、いつも私には体重気にせんと見た目気にしろ。って言ってるのに、お母さんはなんで体重ばっかり気にするんよ。って言われた。はい。見た目よね、見た目。

    3月目標。体重は気にせず、体脂肪を20代に安定させること。

    昨日は農作業終わってから、子供と公園で真剣にバドミントン。
    今朝は1.5ジョギングして、縄跳び100。ストレッチしながらスマホ。
    最近ストレッチのおかげか、股関節の可動域が増えて大股で歩きやすくなってきた。

    今日も身体動かすぞー。

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント4件
    • さくらさら さくらさら 頑張ってるねー! 2016.02.29 06:22
    • ののこ ののこ > さくらさらさん
      脂肪を落として、体重は後からついてきてくれたらと。
      ヨタヨタジョギング頑張ってます。これからはソコソコジョギング頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.02.29 16:39
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すごい体脂肪率の減り方!意識して体を動かしていると目にみえて効果があらわれると、ののこさんの日記を読んでいると実感。緩めのジーパンで縄跳びを跳んでいたら脱げてきたのでキツメのジーパンを買ってきました。これが緩くなったら見た目は少し変わると期待です。 2016.02.29 22:58
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      今までどれだけ運動してなかったか一目瞭然ですね(¯―¯٥)
      着るものがゆるくなったら実感わきますよね。パツパツだったパーカーが、着やすくなったので引き締まりを感じることができます。頑張って行きましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
      2016.03.01 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ ... 分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    てくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... ようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... リアとコーチはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは好きではな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13