一つ宿題完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.6kg 49.5kg 71% (あと2.1kg) 157cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • H&Y

    2月29日月曜日
    13日目

    豆乳紅茶
    豆たくさんつまみ

    子供のバッグ製作、完了!
    ひとつ大きな宿題が済んで、また一つ前進♪
    またそのうちアップします。

    体重はすっかり51kg台中盤が落ち着いてしまって・・・(;_;)
    いらつかず、間食を減らし、こつこつじわじわと減らしたい。
    その前に健康!

    明日から3月だ!


    とりのからあげ
    ごはん
    みそしる
    かぶなどのやさい

    ちょこ2
    麻婆豆腐つまみ食い少し

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      おお!
      完了しましたか!!

      うちは、お姉の運動着いれを残すのみと
      なりました(^^)/

      こつこつじわじわ。
      いい言葉です(*^_^*)

      写真のアップ、楽しみにしています~~(^^)/♪
      2016.02.29 14:40
    • H&Y H&Y > アズさん
      なんと!!!!妹ちゃんのだけでなく、お姉ちゃんのも準備するものがあったんですね!!!
      二人分は大変だ(><)

      ああじわじわ減ってほしい~~
      いや、減らして見せる!!!

      ムスメも喜んでくれました。こんどアップしますv(^^)v
      2016.03.01 05:33
    • あおい あおい じわじわ行ける方が良い

      何事も速攻はすくに帰って来ちゃう。
      2016.03.02 10:44
    • H&Y H&Y > あおいさん
      ほんとですね!
      どうせすぐリバウンド、前以上に増えちゃったりもします(+¥+)
      まずは焦らずいらいらせず、が課題です。
      2016.03.02 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... っくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49