今日から出勤ε=(ノ・∀・)ツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 85.6kg 70kg 60% (あと15.6kg) 169cm 85.6kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% 30% 169cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • とんチャン

    インフルエンザで激減した体重は回復と共にバッチリ増量(;´∀`)
    今日からまたダイエット頑張るぞぉ!

    あっ昨日の晩ご飯2度と無いからアップしとこ♪
    病み上がりの私に義理母からの市販されてない本鮪( *´艸`)
    遠い親戚に鮪漁師さんがいたらしい(笑)
    超美味しかった!
    こんな時だけ旦那ちゃんと結婚して良かったと思う(*^^*)

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント12件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 うわうわうわうわっ 美味しそうっ!!
      時価にしたら いくらぐらいするんでしょー! 想像もつきませんw

      インフルエンザ回復 良かったですねー^^
      2016.02.29 06:57
    • ぷにこ(退会済み) ぷにこ(退会済み) インフルエンザ大変でしたね(._.)
      鮪美味しそう~(^^)
      写メの1皿分一人で食べれちゃいそうです 笑
      2016.02.29 07:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) インフルさんだったのね(>_<)
      回復おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
      マグロ美味しそう…いやいや美味しかったんてすね(๑´ڡ`๑)
      盛り付けもキレーに並べてあるから見た目からもウマウマって感じだわ♡

      今月最後、また今週はじまってしまいました。
      張り切っていきましょうねんっ(^ー^)
      2016.02.29 08:09
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) わぁうまそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      素敵(*^_^*)
      2016.02.29 18:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ インフルから 回復、おめでとうございます
      よかったですね~。

      わわわわわ!!
      マグロ、美味しそう
      いっぱい 食べれて、羨ましいです
      2016.03.01 08:18
    • とんチャン とんチャン > たま @糖質制限さん
      ウニやイクラ鮪…
      美味い海産物を頂ける時だけ「この人の妻で良かった♪」とイケナイ事を思います( *´艸`)
      スーパーのgram100円特売とは大違いのトロけちゃう濃厚なお味でした(笑)

      インフルエンザ回復したら食い気にはしってます(--;)
      罹患しませんようにお気をつけ下さい⭐
      2016.03.02 06:06
    • とんチャン とんチャン > ぷにこさん
      食べれなかった分を毎日取り戻すかのように暴食してます(^^;

      鮪…私の初体験の味でしたょ(笑)
      刺身なのに甘くて溶けちゃいました( *´艸`)
      2016.03.02 06:08
    • とんチャン とんチャン > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      インフルエンザも子供たちのようには回復出来ず何度も受診しましたわぁ(^^;
      段々と薬を使っても一筋縄にはいかない歳になってきたことを実感(笑)
      罹患しませんように気を付けて下さいね( ´∀`)/~~

      鮪…お味見させたい位劇ウマでした♪
      六人家族で争奪戦でしたょ(笑)
      スーパーの鮪やカッパ寿司でも美味しく頂けていたので本物を知った気分になりました( *´艸`)
      2016.03.02 06:12
    • とんチャン とんチャン > くみ(*^_^*)さん
      美味かったよぉΨ(`∀´)Ψ
      嫁に行くなら親族に漁師がいる家がいい~なんちゃって(笑)
      2016.03.02 06:13
    • とんチャン とんチャン > キラキラ☆さん
      未だにお相撲さんのような潰れたハスキー声をしていますがなんとか回復です(*^^*)
      月末なのに休んじゃってて職場も私のデスクは悲惨極まりない感じで…
      そちらも残業しいしいなんとか回復(笑)

      鮪…濃厚で魚なのに甘さがあって…
      お口の中でトロけちゃう…
      初体験の味でしたょ( *´艸`)
      本物を知ってしまった気分で夢見ちゃう~(笑)
      「母さんの方が先に死ぬ!お前たちはまだ食べられるチャンスがある!」と子供達に説得して大人げなく食べまくりました(笑)
      2016.03.02 06:17
    • みんみん みんみん 魚大好物なので
      羨ましすぎます(;_;)
      美味しそうですー(;_;)♡♡♡
      2016.03.02 20:56
    • とんチャン とんチャン > みんみんさん
      我が家の旦那ちゃん側の親族には漁師さんが多くって…
      過去の頂き物の中でも別格でこの鮪は美味しかったです(*^^*)
      食べさせてあげたい~♪
      2016.03.03 06:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • あなたは知らない間に、インフルエンザを他人にうつしていたかも…?

    。インフルエンザにかかったら、医師の指示に従い、症状が落ち着いた ... 後も自宅待機を全うすることが、インフルエンザの流行を防ぐためには重要である。また、予防接種や体内に持ち込まないためのマスクの着用や手洗いなど、正しい予防や対策を行うことも重要である。 ... いる人が多いことが明らかになった。移動中にインフルエンザウイルスがばらまかれてしまう危険性は避けられない ... あなたは知らない間に、インフルエンザを他人にうつしていたかも…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • キヨ子
  • かこぶー
  • くみ(*^_^*)
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • an
  • みんみん
  • こっつー
  • 排ガス
  • トントン
  • でぶこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
とんチャン
とんチャン

169cm 80.3kg

日記
271
ライバル
1
被ライバル
21