651日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.3kg 53.8kg 57% (あと11.5kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • まみ

     昨日は会社でおやつを食べて、実家でヒレかつを食べ、食後に大きなケーキを食べたのに増えてないわぁ。

     お通じが良かったからねぇ。最近体調も良い感じなのよー。お通じは絶好調だしー。お薬は一切飲んでないし、必要なくなったよー。

     まだ、一週間だから、続けないとわからないけど、作り置き自分的にはあってる気がするわぁ。

     しかも、メニューもすごい美味しいし。

     週末の作り置き ってサイト本当にお勧めですー。

    これからまた朝ご飯に、作り置きの最強飯やひじき、キノコの煮たやつやお魚の煮つけを食べるわぁ。

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント3件
    • なおクロ なおクロ ご無沙汰しております(^_^)
      お久しぶりです(^_^)
      かなり体重が増えて今に至りますが、毛が抜けたり自律神経の乱れは少し改善できたので、無理をしないように頑張りたいと思います(^_^)
      宜しくお願いします(^_^)

      お通じって大切ですよね(^_^)
      私は最近は3日に一回とかダメダメなペースに戻ってしまったので毎日出るようにしないとです(^_^)

      作り置きてのを後でググってみたいと思います(^_^)
      体内から健康にならないとですよ(^_^)
      2016.02.29 17:56
    • Myu Myu 週末の作りおき?
      へぇ〜!チェックしてみます。
      作りおきの本は買ったけど、実践出来てませんけど…(笑)
      人には、得手不得手があるよね(^_^;)
      2016.03.01 00:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わぁーーまみちゃま 元気になってよかったぁ
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      作り置きおかず!! そんなに 美味しいのこさえたのーー?
      どれどれーー 食べに行くからねん!!

      お通じ 快調は 美腸っていうもんね!!
      あーーーん 羨ましいよぉ(*^^*)♪
      2016.03.01 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... いくようになる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... います。多くなるのは夜の10時ころです。3時におやつを食べる ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じ ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41