切りまくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 84.5kg 78kg 62% (あと6.5kg) 183cm 84.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 21.8% 17% 183cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • たろー

    昨日は、家の裏の木を切りました。
    いつの間にか雑木がかなり生えてきていたのでノコギリ片手に切りまくりました。
    野バラはあるし蔦が雑木に絡まっていてなかなかたいへんでした。2時間くらい切ってかなり綺麗になりました。嫁さんが見に来て、『切ったん?」っと話しかけてきたので、「おお切ったぞ」って言うと「いやいや木でなく目の下切って血の涙流したみたいになってる」鏡で見てみると涙袋の所野バラで切ったみたいでした。
    手も軍手脱ぐと引っ掻きキズがいっぱいでした。必死でやってたのでわからなかったです。
    ここで、木を切るのは終了。
    その後、親父が髪切ってくれとのことバリカンで坊主に。昨日は、切りまくりの一日でした。

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • リイラ リイラ 怪我大丈夫ですか?

      私も昨日は天気が良かったので、洗濯、掃除、洗車でバタバタしてました。

      明日は、私の地域は雪らしいです。

      お大事にしてください〜。
      2016.02.29 17:48
    • たろー たろー > リイラさん
      コメントありがとうございます。
      怪我は大丈夫です。
      こちらも夕方から雨が降り出し7時前から雪に変わりました。
      暖かったり寒かった李寺、体調管理が難しいです。
      2016.02.29 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれてい ... る食品を使うようにして、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... 、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1119
ライバル
43
被ライバル
51