2月のまとめ(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52kg 50kg 86% (あと2kg) 152cm 52kgの体型
    体脂肪 31.3% 152cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    2月も終わりですねぃ~!

    昨日はちょっぴりゲリピーぎみだったので。。。( ꒪⌓꒪)
    体重は減っていますが、ご飯はちゃんと食べてるので安心してくださいっ(●^o^●)
    昨日も夜は焼肉だったし(♡´▽`♡)

    3月はこれをレッツキープしていきたいな・・・って思います( ´ ▽ ` )ノ

    昨日バイトも忙しくて~!!
    もうなんかげろげろげーってなりそうだったですけどww
    来月もダイエットに、バイトに、子育てにっ!
    頑張りたいと思います~(♡´▽`♡)

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 日々がむばって生きてると実感出来るのは素晴らしい〜

      私も夜2月の総括しよーっと
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 15:11
    • Myu Myu 体重、上がり下がりはあるけど、ちゃんと落としててエライ〜!
      お腹、大丈夫?
      無理せず、3月もがんばってね!
      私も気合い入れて、戻すよ〜!
      2016.02.29 23:47
    • エイト エイト > はむ子さん
      日々頑張って生きてるんだけど、頑張りすぎて風邪ぶりかえし( `^ω^)=3
      はむちゃんの2月はどうでしたか?(*^_^*)
      2016.03.01 15:57
    • エイト エイト > Myuさん
      1か月の集計みると、ちゃんと減ってるんだなーって実感します!
      日々すごしてると、ホント増えたり減ったりで、いつも同じ体重って思ってたんですけど!
      お腹はもう落ち着きました(♡´▽`♡)ご心配おかけしてすみません♪
      もうすぐ春だし、ますますダイエット頑張りましょ~!
      2016.03.01 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51