174日目、65.15kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 65.2kg 66kg 100% (あと0kg) 166cm 65.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 17.7% 18% 166cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • たつのこ

    起床時測定値 65.15kg 体脂肪率17.7%
    起床時血圧・脈拍 131-65-56 (降圧剤服用)

    前日比-0.65kgで体重は減、体脂肪率は変化なし。
    本日はフィットネスがあるが用事があって出来ない。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日

    前日→今日
    65.8kg→65.15kg

    ◆昨日の夕食(腹八分)
    ご飯1/3膳、焼き白身魚、納豆、もずく、野菜ジュース
    なめこ汁

    ◆昨日の運動
    ウォーキング1時間
    ダンベル(1.5kgx2個)左右腕上50回
    スクワット30回

    ◆朝食(腹八分)
    ご飯1/3膳、納豆、もずく、野菜ジュース
    なめこ汁

    ◆昼食(外食・腹八分目)
    回転すし5皿、アラ汁

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、バナナ

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント5件
    • スターゲイザー スターゲイザー たつのこさん、こんにちは。気の緩み、季節的なものも関係しているのではないでしょうか。春が近いですし。用事が無事にはかどりますように。今日もよい1日を! 2016.02.29 08:28
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、用事は無事に済みました。発注業務ですが細かな指定があったので気を使いました。文書できちんと指示しないと後でもめることがあるので。 2016.02.29 17:42
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん こんばんは。用事が無事に済んで良かったですね。
      発注業務というと、何かお仕事だったのでしょうか。すみません、ちょっと興味がありましたので。
      2016.02.29 18:32
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、写真のプリントをプロラボに発注しました。色見本を付けてサイズ指定して部分的な焼込なども指定します。私の写真展用プリントなので細かな指定が沢山あり正確に伝えるため文書で指定します。サイズも大きく枚数も多いのでキチンと伝えないと無駄なプリントが多くなり金額も嵩みます。 2016.02.29 22:50
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん こんばんは。
      夜遅い時間に返信頂いて、申し訳ありませんでした。
      とてもご丁寧な回答ありがとうございました。
      写真でしたかー、なるほど。
      たつのこさんが写真を撮られるかたとは存じませんでした。
      ご自身の写真展を開かれるとなると
      もはや趣味の範疇を超えていますね。
      以前、お食事の写真を掲載されていた時に見た写真が
      とても美味しそうに見えるのも、腕が良いからかなと思います。
      どんな写真展になるのか、楽しみですね!



      2016.02.29 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    んなに減らすのはつらいので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    放送された。  女優の秋野暢子は、現在身長170cm、体重52kg、体脂肪率17.5%と、55歳とはとても思えない ... 3kcalが食べていい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食 ... の減量に成功し、65kgに。  急激なダイエットにはリバウンドがつきものだが、八木は『カロリー時間割』ダイエット ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68kg

日記
389
ライバル
1
被ライバル
16