34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 69.9kg 55.1kg 30% (あと14.8kg) 162cm 69.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 38.8% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 26.6

    おっと、、、増量(-_-)
    溜め込みやすい時期に、間食食べて運動量を減らせば当然ですね!
    とはいえ、60キロ台でギリギリ踏ん張れて良かった(笑)

    昨日の日記に書いた自転車。
    お蔭様で気に入ったものがすぐに見つかりました♡
    アイボリーのボディに茶色いカゴの自転車で、6段のギアがついています。
    私が学生の時は、ギアといえば3段だったのになぁ。。。

    今日お迎えの予定だったのですが、あいにくお天気が悪くー(>_<)
    行くとしたらバスで行って帰りに乗って帰って来ることになるのだけど、
    どうするか迷い中。日頃の行いが悪いのかな(笑)

    波乱含みの週明けですが、一週間元気に乗り切ろうと思います♪♪
    今週も宜しくお願いしまーす(^O^)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米80g 納豆(めかぶ・ごま) チキン塩焼き1/2切 切り昆布煮
    釜茹でイカ1/2杯 サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ)
    間 : 甘酒(ラカント)1杯
    夜 : うどん蒸し ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・黒豆)

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼〇夜〇
    ◎その他 :
    ・踏み台昇降20分(雨天によりウォーキング×)
    ・自宅⇒バス停 徒歩10分,自転車店⇒自宅 自転車20分
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク : 30秒×2
    ◎スクワット : 10回×3
    ◎ヒップアップ : 10回×3
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各) 10回×3
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎ヨガ(DVD):
    *************************************

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント18件
    • ぽん ぽん お気に入りの自転車が見つかって良かったですね、テンションあがりますね〜( ^ω^ )
      これから暖かい季節になったらきっと大活躍ですね♪
      2016.02.29 07:35
    • あしべ あしべ

      おお~!ギアが付いた自転車、カッコイイですね♪♪
      今週もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノシ

      2016.02.29 08:13
    • ミユキチ ミユキチ 旦那さんいらっしゃるときは一緒におやつっていいですね
      仲良し♡♡
      増量とはいえ100gですから~今までの順調を考えると全然問題なしですよね^^

      6段ギアつき自転車ハイテクですね~
      早くお迎えにいけるますように♩
      2016.02.29 09:41
    • あん あん
      6段すごいですね(o^-^o)
      乗るのが楽しみですね♪

      2016.02.29 13:38
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      100%ママチャリは嫌だけど予算もあるし・・と思っていましたが
      運良く可愛い自転車が特価価格で売り出されていてラッキーでした☆
      ほぼ毎日買い物に行くので、きっと大活躍してくれると思います♪♪
      2016.02.29 14:44
    • みとひ みとひ > あしべさん
      早速乗りましたが、ギアが6段もあると細かすぎて
      どれを使ったらいいか迷いますね(^_^;)
      こちらこそ今週も宜しくお願いしまーす♪♪
      2016.02.29 14:47
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      平日は朝晩合わせて2~3時間しか顔を合わせられず
      食事も別々なので、休日位はおやつを食べながらお喋りもいいかな
      と思ってます(^ー^)
      仲良しというより、すでに老夫婦みたいな感じですよ(笑)

      増量は100gですんでホッとしてます。おっしゃる通りで、
      私も今までが順調過ぎたと思うので、余り気に留めない様に
      しようと思います!!

      お蔭様で今日自転車お迎えに行って来ました♪♪
      6段ギア、正直どれを使ったらいいか分からず無駄にガチャガチャ
      変えながら帰って来ました(笑)
      2016.02.29 14:57
    • みとひ みとひ > あんさん
      今日お迎えに行って乗って帰って来ましたが、
      ギアが6段もあるとどれを使っていいか分からず
      やたら変えまくってしまいました(^_^;)
      2016.02.29 15:00
    • はむ子 はむ子 自転車お気に入りのでお出かけが楽しくなりそうですね〜

      春になったら大活躍だあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 15:13
    • ゆの ゆの PMS期の増量は大抵水分で、数日で戻ることが多いような(*´ω`*)
      普段より食欲も出て、ストレスのたまりやすい時期ですし、私もちょっと緩めるようにしています。

      自転車、お気に入りが見つかったようで♡アイボリーと茶色のカゴ、まろやかカラーでかわいいんだろうなあ♪
      無事お迎えもできたようでよかったですね(*´∀`*)b
      2016.02.29 15:48
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) 自転車購入したんですね〜(*^^*)
      沖縄は車社会で、自転車なんて小学生の時以来かな??
      私、今も乗れるのかな?なんて思ってしまった^_^;
      ガソリン入らないし、co2出ないし、
      痩せるし、体力つくし 素敵ですね〜。
      私も 父の自転車借りてみようかしら?

      自転車、気をつけて楽しんでくださいね〜(*^^*)
      2016.02.29 16:35
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) アイボリーのボディに茶色いカゴ。
      素敵じゃないですか!
      ギアまで付いてるんですね。

      ギア付きの自転車に乗ったことがないので、憧れちゃいます◡̈♥︎

      春に自転車こいだら、気持ちいいでしょうね。
      2016.02.29 19:59
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうなんですよー!!
      使用用途は主にスーパー⇔自宅で地味ですが
      自転車がお気に入りなので気分もウキウキです♡♡

      2016.02.29 20:18
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      増量の原因は水分なんですねー(>_<)
      時期的なものだと分かっているし、激増した訳ではないので
      気分的に落ち着いてますが、停滞が長びいた場合
      不安から変な行動に出てしまわないか少々心配です(^_^;)

      自転車、お蔭様で気に入ったものをGETすることが出来ました~♡
      最初、ブラウンかアイボリーで迷ったのですが
      今日お迎えに行って改めてアイボリーにして良かったと思いました♪
      2016.02.29 20:27
    • みとひ みとひ > NIKOさん
      そうなんですよー!!
      ダイエットと節約ができて一石二鳥だなと思って購入しちゃいました♪
      私の住む街も皆車移動です。田舎なので車がないと不便なんですよねー。
      おっしゃる通り色んな意味でエコになるのでNIKOさんも是非
      自転車ライフ如何ですか(笑)!?

      久々に乗った自転車、かなりのフラフラ運転でした(苦笑)
      事故だけは起こさない様に気を付けます☆
      2016.02.29 20:34
    • みとひ みとひ > ぐるりさん
      ありがとうございます!!
      お蔭様で可愛い自転車に巡り遭うことが出来ました♡♡
      自転車の装備としてギアはmustだったのですが、今のギアが
      まさか標準で6段だとは思いませんでした!!
      ギアがあると上り坂などは助かりますねー。
      鼻ぽんとJINSのメガネで自転車ライフも楽しみます♪♪
      2016.02.29 20:40
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      自転車、取りに行けたんですね!
      今は6段切り替えとかなってるんですかー!
      新しい自転車とか狙われやすいので、盗まれないように気を付けてくださいね(盗まれた経験あり(^^;)
      2016.02.29 23:35
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      お返事遅くなってごめんなさい~(・人・)
      自転車は昨日無事お迎えに行って、今日から乗り回してます!!
      6段のギア、最初はそんなに要らないよ~と思ってましたが、
      いざ乗ってみると結構ありがたいことに気づきましたー!!
      特に下り坂~上り坂に差し掛かるあたりは必須ですね(笑)

      そうそう。私も過去に二度(一度はサドルのみ 笑)盗まれたこと
      があるので、鍵を二つつけてます。
      防犯登録もしましたが役に立つのかなぁ・・・。
      2016.03.01 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすこと ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... いいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41