月曜日/ 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69.4kg 64.4kg 0% (あと5kg) 147cm 69.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.7% 20% 147cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • もちこ


    18:40
    チンばかりでは
    栄養不足になるので、今日は
    じゃがいも茹でました

    じゃがいもって
    茹でてもビタミンCが破壊
    されないし、葉酸にカリウム
    も摂れるんやね(°□°;)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    9:00
    ・バニラ珈琲
    14:00
    ・チーズリッツ×3枚
    ・シュガーラスク
    ・アーモンド
    17:30
    ・玄米ごはん
    ・玉子焼き
    ・ふりかけ
    ・じゃが辛
    ・じゃがバター
    ・ヤクルト

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    スロークッカー強で三時間


    じゃが辛


    白米1/2合+玄米1/4合

    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • にゃこ(退会済み) にゃこ(退会済み) ゆでジャガ美味しくて大好きだよ~(≧ω≦)
      うちは、塩かけてたべるのが多いか、カロリーハーフマヨ
      最近、ポテサラ専門店とかもあるんだよね
      明太子ポテサラとかも試してみたいけど、ついつい普通にキュウリ・トマトのシンプルのんを作ってしまう冒険心のなさ
      今はウズラ卵にはまってしまい、昨日30コ食べちったよ
      体がたんぱく質をスゲー求めてる…(・_・;)
      2016.02.29 22:05
    • もちこ もちこ > にゃこさん

      ゆでジャガに
      塩も良いですねぇ

      サイコロ型に刻んでで、
      バジルとかかけたらジェノバ
      風だし、じゃがいもって最高

      うちも今使ってる
      マヨが切れたらもう少し

      ヘルシーのんにする
      ポテサラ専門店、検索したら、

      自由が丘が出てきてさぁ、
      オシャレなお店だね

      キュウリ・トマトは
      王道だわo(^-^)o

      ウズラ卵30コって
      ことはそのまんま茹でたんに
      塩かけて食べたん

      うちもそれで
      よばれたことあるけど、

      めっちゃおいしかった
      鶏卵とはまた違ったおいしさ
      があるよね(*^o^*)。

      タンパク質ゆうたら、
      うちも今日は納豆よばれようかな

      身体のサインは大切だよね


      2016.03.01 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    と書かれたものがあります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミンC ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • クレソンを食べて血液美人になろう!

    に一役買ってくれる栄養素。過剰なナトリウムの摂取は血管に負担をかけるので高血圧の原因になりますが、カリウム ... 素ですね。鉄には造血作用もあるので、積極的に摂りたいものです。鉄はビタミン ... Kも多く含まれます。ビタミンKはカルシウムの沈着効果や、血液の凝固作用にもかかわる大切な栄養素。乳児や新生児にとっても ... クレソンを食べて血液美人になろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.4kg

日記
426
ライバル
7
被ライバル
7