36日目/お酒と心とダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 48kg 46% (あと4.3kg) 156.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • ゆりっぺ

    今月末目標達成ならず!!・・・ですがかなり近づいたので、延長決定!!
    期間は3日までとします。
    自分にとても甘いです(^w^)

    今回ダイエットを始めるに辺り、
    ダイエットに
    お酒がむかない事、良く見聞きします。

    昨年ダイエットした時、脂肪燃焼スープダイエットを取り入れましたが、3日後失敗しました。
    一週間お酒飲めないのです。
    私には、苦行。
    お酒+ハードな食事制限が加わるので、ストレスでいらいら。相当機嫌悪かった。

    失敗をふまえ、お酒は飲もうと決めてました。心の安定を重視です。
    ただ、何もしないと結果は出ないので、
    『休肝日を2日設定。(今まで1日か無しな時もありました。)』

    (他にも軽い運動や食事は軽め等取り入れている事有りますが論点違いで省略。)

    今日は休肝日明け。
    お酒が一層美味しい(^∀^)ノ
    これからもつまづく事が沢山あれど、
    心と相談しながら、ダイエット成功を目指したいと思います。

    【食事】
    朝食:鮭のマヨホイル焼き(しめじ・舞茸)、煮玉子(半分)、サラダ(アボガド・キャベツ)、ご飯(白米)、カフェオレ1杯、ウーロン茶2杯、飲むヨーグルト(ブルーベリー)
    昼食:チャーシュー、のりチーズ、キムチ、白湯2杯
    間食:なし

    夕食:やきとん屋さんにて
    ガツのにんにく炒め、カシラ、カシラ甘辛とんてき、梅サワー1杯、生ビール1杯
    ビーフシチュー、チャーシュー、焼酎お湯割り2杯、梅酒お湯割り1杯

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 14450歩
    ●てきとースクワット 40回位

    ------------------
    【お通じ】

    なし

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま ストレスは本当にダイエットの敵ですよね~。。キレイに痩せて、自分に自信をつけたり、もっとハッピーになりたいから始めるのに、いつの間にか体重に振り回されて、全然ハッピーじゃなくなる。そして停滞期になりストレス爆発(°Д°)リバウンドして代謝がもっと悪くなる…という恐ろしい悪循環を何度経験したことかorz
      ゆりっぺさんはお酒と上手に付き合って、自分のペースを乱さないですよね!今に振り回されず、ゴールの姿をきちんとイメージし続けて冷静でいるところ、見習います☆
      2016.02.29 12:39
    • 春 ひな祭りに目標達成ですね!
      余裕のヨッちゃんでしょう〜だって凄く減ってる。

      このまま酒飲みダイエット成功させて下さい(⌒▽⌒)

      燃焼スープダイエット、1週間で4キロは確実に減ります。
      去年は3月と11月にしました。
      スーツ着る季節に結構してます 笑

      2016.02.29 20:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      本当にそうなんですよね~、ダイエット最中に上手くいかなくて、当初の目的を忘れて自ら失敗を招いてしまう・・・私も何回もあります。
      恐ろしき悪循環。。
      昨日は他のストレスでいらいらして食べちゃいました(^_^;)
      ただストレスに負けない冷静さを心掛けたいと思ってますo(^-^)o
      2016.03.01 07:02
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      何とか成功させたいです、そしてお祝いにひなあられ(これも好きでした)をバリボリ食べたいです!!

      昨日は他のストレスでいらいらして食べちゃいましたから、前途多難ですが、お酒飲んでも成功できるよう、頑張ります(^∀^)ノ

      春さん、凄い!!
      燃焼スープダイエット成功させてる!!そんなに減るのですね、数値見るとやってみたいなあ。
      2016.03.01 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... リバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14