(=_=;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 65kg 11% (あと0kg) 159.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • いつき

    やっぱりな・・・・(´・ω・`)


    よしっ!!
    今日から3日間は調整だぁー(>_<。)

    あっ、3/3に義理母からケーキ頂くんだった(^-^;ひな祭りだけど、チビは♂(笑)関係ないけど頂けるから皆で食べよう~☆

    とりあえず、今日からまた頑張るぞぉー♪♪




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎3日ぶりにお通じあり(・∀・)◎


    コーヒー20㌍



    ★昼食★12:00 ~
    バナナ1本・りんご1個・ヨーグルト・干しいも50㌘・チョコ蒸しパン約600㌍



    間食:干しいも40㌘・コーヒー141㌍



    ★夕食★
    ご飯100㌘・唐揚げ5個・きんぴらごぼう・ミートボール8個??・じゃがりこ2本約600㌍




    風呂上がり→58.7㌔


    夕食は、バナナやら軽めにいこぉー!かと思ったら・・・・・旦那&チビが幼稚園帰り出掛けて、何かを食べてきたらしく全然食べないから、虚しく&イラっときて普通に食べてしまったわ(=_=;)


    アタシの弱さ・・・(゚Д゚)↓が・・・・・腹7分目程度に抑えた?????



    明日は、うちのお母さんが遊びにくるから気を付けなければ(・∀・)↑


    誰かといると、ついつい過食に走るから↓


    明日は、頂いた缶詰めの金時豆が甘すぎて食べれず、余ってるからホットケーキミックスでごまいれて、金時豆蒸しパンを作る!!

    半分以上お母さんにわけて、余ったら持っていてもらう作戦(笑)


    しかも、昨日作ったチョコ蒸しパンもまだ残ってる始末(..)(__)


    めっちゃ硬いけど、レンジでチンするとフワフワの蒸しパンに戻るから不思議???おいしく食べれる(^-^;

    蒸しパン過食気を付けよぉー!!


    カロリー合計:1381kcal07:43
    •  
    • コメント4件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      日記拝見してて、めちゃくちゃ蒸しパンが食べたくなりました♡笑

      家でお菓子やパン作ると、楽しいし経済的だし良いですよね♪
      でも、たくさん出来てしまって、食べたいけどダイエットだけど食べなきゃもったいないけど…というモヤモヤの連鎖に陥ります。笑
      2016.02.29 21:30
    • momo momo 蒸しパン美味しいですよね~><
      ちょっとと思ってもつい食べ過ぎてしまう><
      私もパン大好きです!
      ダイエットの敵ですね(笑)
      2016.02.29 21:58
    • いつき いつき > hanaさん
      こんばんは!

      蒸しパン簡単だし、美味しいですよね~◎元からパンが大好きだから、食べ出したら止まらない(´ω`)
      色んなバリエーションもあるからまた飽きないんですよね!
      神経すり減らしながら、食べたいと思います(笑)
      2016.02.29 22:56
    • いつき いつき > momoさん
      そーなんですよね(>_<。)敵とはわかっちゃいるけど、作ってしまう・・・食べてしまう(笑)
      パンが大好きだから止まらない↓↓
      手作りは大量に作れて、安上がりですがダイエットには不向きですね(・∀・)食べたいときに菓子パン1個食べたほうが、確実にダイエットになる気がします(^-^;
      でも、菓子作り辞めれない(´・ω・`)
      2016.02.29 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... 課のジョギング中に感じた『いい花の香りやなぁ』というメモであったり、偶然手元に届いた日向夏であったり、京都の料理屋で食べたふきのとうだった ... 、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32