39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 45kg 0% (あと7kg) 146.7cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • 凛子

    今日から数年飲み続けていたホルモンのお薬を一旦やめてみます。
    薬のせいではないと思うし、ただ自分の食べ過ぎのせいだけど。
    ホルモン剤は体重が落ちずらかったり浮腫みがでる場合もあるらしいです。と言う事は逆に薬をやめれば思い込み効果で痩せれるかも(笑)
    ネットで見たら薬飲んでいてもちゃんと努力して痩せてる人はたくさんいるから私のは言い訳だけど…。
    言い訳をなくしてみよう( ̄^ ̄)ゞ

    朝:ごはん、納豆、ベーコンエッグ

    昼:スムージー

    夜:美禅食、酵素液

    間食:チョコクッキー、グミ

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント7件
    • モカ モカ こんにちわっ(●´ー`●)

      私もホルモンのお薬めっちゃ飲んでるので、お気持ちわかりますー(ノ´UωU`*)
      たしかにやっぱりむくみやすくなるのはなりますよね。(・・;)(;^_^A

      DC登録する前なんかは、どうせ薬飲んでるからなにやっても無駄に思えてましたし(・・;)(;^_^A⬅そのため激増

      登録してからしばらくお薬やめてたのでほんと、思い込み効果もプラスで痩せるってありだと思います(笑)

      言い訳なくすって、いいことだと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.02.29 11:52
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんも薬飲んでるんですね。
      やっぱり浮腫みは出ますよね〜(ー ー;)
      でも、同じホルモンの薬を飲んでいるモカさんがきちんと減量されているので自分も頑張ろうってやる気が出ます!
      2016.02.29 12:36
    • はむ子 はむ子 いろいろ試してみることは良いことだ〜

      良い効果があると良いですにんにくャー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 15:17
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      お薬でむくみやすくなったりするって聞きますものね。

      いろいろ試されて、いい効果が出るといいですね♡

      ただ、お薬を急に止められて、体調に変化があるといけないので、いちおうお医者さまにご相談された方がいいかもしれませんね。^_^
      2016.02.29 19:48
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.02.29 19:52
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      ホルモンのせいにしたい甘ちゃんです(笑)

      はっ!そうですね!お医者さんに相談してからの方が安心ですよね。
      ぴぴさんに言われるまで処方されてる薬なのを忘れていました(゚o゚;;
      ありがとうございました(>_<)
      2016.02.29 20:13
    • 凛子 凛子 > いろどりさん
      言い訳せずに頑張ります(・ω・)ノ
      2016.02.29 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... 。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22