2月27・28 チートデイズ^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.1kg 53kg 0% (あと9.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 27% 31.1% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • あまね

    27日 仕事。
    朝・フルグラ
    昼・天ざるそば
    夜・生ビール・ハイボール2・赤ワイン 目玉焼きハンバーグ アイスクリーム チーズ キンカン

    28日 お休み
    朝 サンドイッチ
    昼 おでん タケノコご飯 サラダ明太ディップ
    おやつ イモけんぴ・キンカン
    夜 生ビール ウィスキーコーラ ブリ刺し 豚タン 豆腐サラダ から揚げ ごはん2口 

    食べまくりな週末でした。そして飲みすぎ。。。
    体重はそれほど変化はないのだけれどおなかのポチャ感がヤバいです。お肉ついてる感がめっちゃあります。。

    ちょっとぜんそく気味なのかまだ咳が出ます(TT) とりあえずRUNはダメでも、ウォーキングぐらいは再開しようかな~^^;;;;


    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント17件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 励みになります! 2016.02.29 09:13
    • ミユキチ ミユキチ あまねさんはほんと増量の幅が少ないですよね~
      ほんと羨ましいです(*^^*)

      2日酔いは大丈夫ですか?
      喘息気味もきになりますが…

      今週もよろしくお願いします♡
      2016.02.29 09:44
    • ベル ベル 同じような週末でした。(*´艸`*)
      今日はお天気が変わりやすいらしいですね。私は、なんだかこういう日は咳が止まらなくなることがあります。喘息持ちです。
      あまねさんも、咳に気をつけてくださいね。
      2016.02.29 11:35
    • あん あん
      増えてなくて 凄いなぁ♪
      尊敬しちゃいます(o^-^o)

      私も食べまくり飲みまくりでしたが凄い増加しちゃったゎ( 〃▽〃)平日も深夜2時まで飲み食いした1週間でした( 〃▽〃)エヘッ

      2016.02.29 13:30
    • あまね あまね > 黒崎さん

      お互い頑張りましょう~(≧∀≦)
      2016.02.29 13:37
    • あまね あまね > ミユキチさん

      二日ともお風呂で水分は抜いてるからかな?(入浴後の呑みデス)
      みんなそれぞれに体質があるからコレをすれば必ず痩せるってものでもないし難しいよね。

      あまりのまなくなったせいか二日酔いでした(^o^; でも翌日も呑むという…なはは 生活乱れてます
      2016.02.29 13:40
    • あまね あまね > ベルさん

      今日は気圧のせいかなんか嫌な感じですよね(;´Д`) お互い気をつけましょうね。 
      2016.02.29 13:41
    • あまね あまね > あんさん

      まぁたまにはそんな時もあってまたやる気を出せばいいですよね(^o^;

      ダイエット劣等生ですがのんびり楽しく目標目指していきたいです~(≧∀≦)
      2016.02.29 13:42
    • まきぴ まきぴ 食べまくりの飲みすぎなのに、増えてないのがすごいです!
      お腹のぽっちゃり感はすぐに戻るんじゃないかな~?
      週末のストレス解消は大事ですからね^^
      喘息は大丈夫ですか?
      無理せず、ゆっくりしてくださいね^^
      2016.02.29 19:10
    • あまね あまね > まきぴさん
      どうもお酒の後は私は脱水になるので体重は増えないみたい。確実に体脂肪率があがってるので要注意です(;´Д`)
      なんだか中だるみ…ダメダメです。
      2016.02.29 19:14
    • クロ クロ おおっ!食べたい気持ちになることありますよね。とはいえ、また仕切り直す気持ちのになれることが大事ですよね〜うん、頑張りましょう^_−☆ 2016.02.29 21:37
    • あまね あまね > クロさん
      最近毎週、毎日が仕切り直しな気がします…ダメダメです… 来月からはっ☆(苦笑)
      2016.02.29 23:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私は夫がグルテンフリーダイエットしたいというから本屋に一冊しかないが購入したよ!
      私も7日くらいやろうかな?
      まあ夫はすぐリタイアするだろうけどね…
      小麦粉製品一切だめ×まあパンはほとんど食べないし…麺はたまに家族でノンフライラーメンシェアするくらいだからやればできそう…ご飯食べれるからね…もちろんご飯は測って食べるけどね…
      妖怪ウォッチミニ茶碗だけ
      2016.03.01 08:54
    • あまね あまね > 黒崎さん
      お友だちでグルテンフリーやってた人いますよー☆痩せてました! カロリーは気にしなくて良いので量も食べてると言っていたような…小麦粉ラブなんて私には厳しいですが良い効果が出るといいですね~☆
      2016.03.01 14:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんまあ今は無理だけど来週から1週間限定でやってみようかな? 2016.03.01 18:41
    • あまね あまね > 黒崎さん

      うんうん~物は試しよね☆
      頑張って~♪
      2016.03.01 18:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさん今日回転寿司で外食だったから食べ過ぎたみたい(--;)せっかく47kg台になったのにやっちまったか笑 2016.03.01 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べ ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36