119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.7kg 44.5kg 58% (あと1.2kg) 155.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 24% 22.6% 19% 155.5cm 平均

2016年02月29日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) さつまいも カフェラテ

    ▽昼食
    ライス(小盛) 鶏肉のオーブン焼き
    サラダ コンソメスープ

    ▽夕食


    ▽間食
    おにぎり(ツナマヨ) アイス ソイラテ



    当たり前だけど増量中(;_;)
    とりあえず、外食が続くのは今日までだけど、明日は何も予定なくても、明後日は彼氏とランチで、その後2日間は友達の家に泊まりだから絶対やばいヽ(;▽;)ノ


    カロリー摂取日が続いてるのに、運動する時間はとれなくて太る、、



    一応8時間以内には食べ終わった〜

    カロリー合計:1400kcal07:58
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ わかりますー!私も増量しまして(´口`)↓↓
      復職前に会えなくなるママ友ランチが続くんですよね。。この一ヶ月どうやって乗り切ろうかー(;-ω-)ウーン
      2016.03.01 07:00
    • りーちゃん りーちゃん > かめこさん

      同じような状況ですねヽ(;▽;)ノ

      すごく楽しいんですけど、カロリー摂取は大変なことになるんで複雑な気持ちです、、
      2016.03.01 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その ... に脳で感じている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには ... 甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    パイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いて ... トースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... トースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11