○753日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 25% 169cm モデル

2016年02月29日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    今月終わるねぇ。
    またもや全然ダメダメでした。
    ら…来月こそは!←何度目?(T_T)

    生理中 カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント13件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!やる気復活!復活ダイエッター!
      今日も調整頑張るぞ!ついでにダイエット検定試験勉強もするぞ
      2016.02.29 09:12
    • りぃ りぃ 今月も今日で終わりですねー❣
      来月は私も60キロ台に少しでも
      近づきたい~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      お互いがんばりましょうね
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.02.29 11:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      3月も 楽しく やりまっしょ
      (*^^*)♪(*^^*)♪

      よろしくぅーーーー ねがちゃまぁ♪♪
      2016.03.01 01:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      やる気復活(・∀・)イイネ!!
      試験も頑張って!
      私もだいぶ体調くなってきたよ。
      2016.03.01 08:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      2月お疲れ様でした。

      はいっ(๑^ ^๑)/
      60kg近いところに戻さなきゃ!
      まずはそこから頑張らなきゃですね٩(。•ω•。)و
      2016.03.01 08:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      3月こそは!!
      そんな気持ちで前向きチャレンジがんばっぞー٩(。•ω•。)وオー!!
      2016.03.01 08:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはよう!
      でも最近まで絶望モードだったけど…今までならネガティブや引きこもりモードだったのに…なぜか明るい黒崎モードになった!
      まあ黒崎はいいやつだからま、いっか…
      不眠症とか鬱気味で引きこもりよりはマシだね
      2016.03.01 09:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あ(・・;)
      月も変わったんだもんね


      それすら、意識ないって私
      やばい(笑)
      2016.03.01 18:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      前向きは良い事だよ(^ー^)
      私も水曜日のジムは充実プログラム満載なので気分がいいです♡
      おやすみなさーい
      2016.03.02 23:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      忙殺の彼方へ〜
      ですか?( TДT)
      体調だけは崩さないでね(T_T)
      2016.03.02 23:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんダイエットは史上最悪な記録をまた更新したが無視してダイエット検定モードにしている!空腹の方が頭に入る!デブになったから食べるモードを一旦やめて勉強していたら意外と集中出来た!しかも図書館は暑すぎるので逆に眠くなる!今なら誰もいないから午前中ダイエット検定の勉強する!特に1級が危ない!更に明日用事が午前中に入ってるから今日は栄養やビタミン!サプリメントまで勉強する!
      栄養は今日はマルチミネラルやマルチビタミン入りアミノ酸のサプリメントとっておくよ
      2016.03.03 09:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      最近ジムで、ヴァーム飲んでるけど、アミノ酸取っての運動はやっぱ燃えるんだなーと思った。
      すぐ汗かく。
      ただ甘ったるくて口が粘着くのが難点。
      勉強頑張っ!
      2016.03.04 08:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはよう!ありがとう!外出に単語カード持参し毎日みて勉強してるよ 2016.03.04 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    個分のリコピンが摂れるものもあります。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、か ... タミンとミネラルが含まれているものも摂るようにします。 夕食の代わりにトマトを食べるのはダメですか? 夜 ... マトには抗酸化ビタミンのビタミンAに変換されるβ-カロテンと、ビタミンCが多く含まれている。また、赤 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    、三度目の結婚なんて人もいます。私は一度も結婚も出産もしていないのに、同じ人に何度 ... もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しました ... が一人でもたくましく生きていく映画をよく観たりしています。 いま公開中の『グロリアの青春』も、自分らしくあっていいと勇気をもらえる映画でした。が ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56