今度は成功、蒟蒻メインの白あえ♡

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年02月29日

  • おなかプヨプヨ

    蒟蒻一丁、冷蔵庫の残り物のほうれん草と春菊、エゴマ、みそ、ダイエット甘味料で200Kcal。
    蒟蒻を厚さ1ミリのペラペラに切って、今度は成功。

    ダイエットレシピ面白い。次はオカラパウダーでケーキを作ってみよう♡

    当分ダイエット料理日記にします。
    膝は朝は痛みが引くけど、夜には疲労のせいかシクッと痛む。
    完全に治さなきゃ!!

    ウォーキングはもう暫く封印。
    くすん (´–` )


    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント19件
    • タノタノ タノタノ 白和えバッチリだったんですね♪
      私は白和えにするときは切り蒟蒻使ってます。
      膝の痛み長引いてますね(゜゜;)
      早く完治しますように(‐人‐)
      2016.02.29 08:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      切りコンニャクってあの太めのトコロテンみたいなヤツですね。そうね♡アレを使えば時短になりますね。今度、買う(笑)
      膝は夕方になるとシクシクしてくるの (>_<)
      2016.02.29 08:46
    • チョー偏食 チョー偏食 こんにゃくの白和えの 成功、おめでとうございます。
      美味しそうだよぉぉ。
      これからも クックパッドで仕入れたダイエット料理
      載せてくださいませです。
      楽しみにしています。

      ヒザまだ痛いんだねえ。早く治りますように(。-艸-。)†祈り
      2016.02.29 09:37
    • ちむたむ ちむたむ あら、美味しそう♡
      あとね、この器好き、片口が好きで見つけるとつい買っちゃう。
      2016.02.29 15:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ありがとう〜頑張りマス!
      ダイエット・メニューはとにかく美味しく作ることがモットーです。いくらカロリーが低くても、マズいモノを食べるのでは辛くなっちゃうし、食材に申し訳ないものね。あと、食物繊維たっぷりでお通じを促すモノ。それ程お金が掛からないモノ。
      膝はなかなかスキッとしません。温めるのが良いみたいです。
      2016.02.29 17:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ありがとう〜
      この器、すり鉢になってるんです。付属のスリコギでエゴマをゴリゴリ擦って他のモノも投入して仕上げ、そのまま食卓♡
      横着??(笑)
      2016.02.29 17:50
    • あららんど あららんど ダイエットレシピ日記賛成!!これからもいろんなレシピ載せてー!私はいま新玉ねぎにハマっててひたすら新玉ねぎスライス食べてます。あと最近水分不足なのでお酒封印してお茶や水、炭酸水にしてます。 2016.02.29 20:43
    • クロ クロ うわうわ!こんにゃく美味しそうです!おからパウダーのお菓子も楽しみです(^O^)動きたいのに動けないのは、しんどいですよね。。もうちょっとですね(^_^;) 2016.02.29 21:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~(о´∀`о)

      蒟蒻の白和え、美味しそうですね~。
      野菜取り入れて見習わないと。

      めんどくさがりなんで(笑)COOKPADで楽チンレシピばかり試しちゃいますww
      2016.02.29 22:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      新玉ねぎ、出てきましたね。甘味が美味しい♡ウチも生野菜のサラダの時は必ずオニオンスライスを入れます。フライドオニオンも(ちょっとカロリー心配)。ダイエットレシピ、頑張りマス。
      膝、どうしても負荷が掛かるのか、なかなかスッキリしません。ちょっと甘く見てました。反省して自粛デス。
      2016.02.29 22:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      はい、シンドイです (>_<)
      でも、辛抱して完治させなきゃ!
      コンニャクは生芋コンニャク。トロンとして美味しいです。おからケーキも今週中に作りマス!!
      2016.02.29 22:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      そんなに手間は掛からないんですよ〜♡ 容器がすり鉢になってて、そのまま食卓に出せちゃうんで(笑)
      去年福島に行った時エゴマをたくさん買ってきたの。ヘルシーかなぁ〜
      2016.02.29 22:37
    • Myu Myu 膝、早く運動が出来る様になるといいね。
      お料理、楽しんでくださいね。
      美味しいダイエットメニュー。楽しみにしています。
      2016.03.01 01:01
    • りら りら ダイエット料理日記、楽しみにしています!
      こういう、和のメニューは、特にいいなあ、と、思います。
      2016.03.01 08:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) わーー

      私こういう食べ物すきー!

      でも
      自分では…(・・;)

      ダイエットレシピが習慣化できればいいんだけど。
      ほど遠いな
      ( ´ ;ω; ` )
      2016.03.01 18:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん、おから蒸しパン生活に戻るんですよねーー
      ワタシ、おから蒸しケーキを作ろうと思ってルンだけど、同じかな??
      しばし運動封印だから、食べ物を気をつけます♡
      2016.03.01 20:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      和のメニューの方が、油・脂を控えめに出来そうですよね。植物性タンパク質素材も多いから、洋食よりダイエット向きな気がします。サスガ世界遺産(笑)
      2016.03.01 20:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      めいっぱい作ってしばらく食べ続けるんだよ(笑)
      白和えは日持ちが悪いから2日だったけど、ヒジキ煮や根菜の炒め物は、でっかい中華鍋風のフライパン一杯作って5日は保たせる(笑)
      食べ過ぎても太る心配がないモノを常備して、運動不足を補います!!!
      2016.03.01 20:46
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      おんなじおんなじです。
      タッパーの中で、適当な材料ぐるぐる回してチンするだけ
      2016.03.02 21:07
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