33日目。まだ減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 76.7kg 72kg 52% (あと4.7kg) 150cm 76.7kgの体型
    体脂肪 40.5% 38.3% 28% 150cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • あこ

    停滞期ってつまんなーい(笑)
    心折れて食べたくなる(笑)

    でもドカ食いなんて
    絶対してやんない(`・ω・´)キリッ

    乗り越えてもっと痩せてやるε-(`・ω・´)フンッ

    ここに登録する前からのダイエット開始体重から
    約-5kg
    写真に残すようにしてから
    約-3.5kg

    まだそんな変わるわけないわな(笑)
    でも一応並べてみた

    お腹の減り具合は…
    たぶん撮り方やお腹の力入れ具合のような気がする(笑)
    だって正面からは違わないもん(笑)

    くっそー!絶対に削ぎ落としてやる(笑)

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 初めまして。
      今後の減り具合を楽しみにさせてください!
      よろしくお願いします。
      2016.02.29 08:48
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      減り具合見守ってください(('ェ'o)┓ペコ
      そりゃもう今年最後にしてやる意気込みです!
      頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.02.29 11:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 正面からはあまり変わらなくても横から見ると結構違って見えるものですよ!
      私には全然違うように見えます!
      頑張ってる結果がちゃんとでてます!

      ドカ食いしたくなったら炭酸水のみましょう。
      おなかいっぱい!
      2016.02.29 11:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うんうん、改めて見たらやはり横幅が減ってるー
      これってすごく嬉しいですよね!今度私もビフォア載せてみます!
      2016.02.29 15:44
    • うめ。 うめ。 停滞期って辛いですよね。
      わたしも今停滞期抜けたか?抜けないか?っていう微妙な時期なので気持ち良ーくわかります!やっても減らないならいっそ!とヤケを起こしたくなりものですが、ちゃんと節制してるあこさんはスゴイです(´∀`)

      ライバル登録ありがとうございました!わたしも登録させてもらいました。日記、色々参考にさせてください(^-^)
      2016.03.01 00:02
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      自分では厳しいジャッジをしちゃうものでしょうかね?
      でも少しでも変わったって言われて
      ヤル気もりもりです(単純なので)

      炭酸水、お腹いっぱい飲んでみます♪♪
      まずは歩いて買いに行ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.01 08:19
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      厚みでも幅でも
      自分じゃない人から変わったって言われると
      嬉しいしヤル気出ます♪♪

      自分でも変わった!って言えるくらいも早くお披露目したいです(`・ω・´)キリッ
      2016.03.01 08:21
    • あこ あこ > うめ。さん
      停滞期って本当に。。。もういっそのこと。って思いますよね(笑)
      まだいっぱい減っても危険じゃないから
      大丈夫なのになぁって最近毎朝思います(笑)

      こちらそこありがとうございます!
      参考になるような日記は書いてないので申し訳ないです(笑)
      ほぼくだらない内容編成です(笑)
      2016.03.01 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... が30になったら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なんて ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15