137日目(4ヶ月) 化粧すらしなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.4kg 41kg 92% (あと1.4kg) 146.8cm 42.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.1% 20% 146.8cm 理想

2016年02月29日

  • さくらんぼ先生

    風邪気味を理由にマスクして隠してるのでと化粧せずに1週間出かけてたわ。
    スリム美人思考は何処へやらだったと今朝久しぶりに化粧しながら思った。

    女子力取り戻していきます。。

    生理中 カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私はオールインワンだけ~昔から化粧してないがなぜか年下に見えるみたいだよ~
      さすがに68kgあった時はオバサンに見えたみたいだけど笑
      あの黒歴史には戻りたくないなあ
      2016.02.29 09:11
    • はむ子 はむ子 私もほぼすっぴんだったあああああ

      気をつけよ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.29 15:21
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 私もマスクをする時は化粧せず、眉毛だけ書いて買い物とか行きます( 〃▽〃) 2016.02.29 20:05
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 女子力高いのにめずらしい!
      私は化粧しないと外に出られませんっ!

      それだけ、忙しかったのよね(´・ω・`)
      2016.02.29 21:06
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      痩せた方がたるみが出て年齢相応に見える様になったので
      化粧はしなきゃだめになりましたよー。
      今までぱっつんぱっつんな肉でシワすら伸ばしてました(笑)
      2016.03.01 07:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      女子力たかいハム子さんがすっぴんとは!
      お互い化粧していきましょ(笑)
      2016.03.01 07:56
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆかねぇさん
      ファンデーションとかしたらマスクにつくしやはりしないですよねぇ(笑)
      でも顔がぼやけて見えるから余計に体調悪く見えてしまう(笑)
      2016.03.01 07:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      元々女子力なんてなくて、けっして高くはないんですよね。
      頑張ってここのところ意識はしてるけど
      気を抜いたりたるんだりするとこの調子。
      この気の抜き方がデブにリバウンドする原因なのでしっかりしていきます!!!
      2016.03.01 08:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんそうなんだ?私は全然化粧してないが年下にみられるよ?顔が童顔で丸いからかな? 2016.03.01 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... らダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症が原因で仕事効率や女子力が低下!? …ブルーエア調べ

    が荒れたり、赤くなったりするので化粧のノリが悪い」(63.9%)、「マスクで顔が隠れるので、化粧 ... 7.1%)が上位に挙げられた。  なお、『花粉症女子』の4人に1人が「ティッシュ鼻栓」を経験していることがわかった ... る女性『花粉症女子』は、花粉シーズンは女子力が低下すると回答。「女子力低下」の理由としては、「肌 ... 花粉症が原因で仕事効率や女子力が低下!? …ブルーエア調べ ...

    ダイエットNEWS
  • アイビーホール

    表参道駅 結婚式の意味を理解し『誓う』。表参道の地で伝統の挙式を ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54