痩せた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.3kg 45kg 39% (あと2.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 31.5% 25% 148cm 美容

2016年02月29日

  • bezitarisuto快眠侍

    ようやく48kgから抜け出した!ダイエット暗黒期やスランプ抜けたぜ

    結局食べてしっかり睡眠だね

    ちなみに厚生労働省は1に運動2に食事3にしっかり禁煙4に最後に薬
    だけど私なら1に食事2に運動3にしっかり睡眠4に日々精進かなあ?
    なんかかっこいい!
    キャチフレーズみたい!
    キャチフレーズにするか笑っ
    すっかりダイエットスイッチ入りよみがえった復活ダイエッター!
    いつか理想の体型をマネキンだけどみつけたから!でも下着画像だけど掲載されるかなあ(^-^;

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      47キロ台、おめでとうございます。

      やはり健康的な生活がいいですね♡

      マネキンさんのスタイル、健康的な感じで理想的ですね。
      2016.02.29 08:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 これは削除されないんじゃないかなぁ?
      マネキンだし(笑)
      規制ってとても曖昧だよね。
      水着も下着の様に見えるし、補正下着のサイトから引用した写真を過去に載せたけど問題なかったし。
      ダイエットスイッチ入ったんですね。
      私も見習ってスイッチ入れなきゃ、油断してると今までの努力が無駄になってしまう(-。-;
      今日から気持ち新たに頑張ります!
      2016.02.29 08:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんいいよね?このマネキン!女性らしくて~
      娘に見せたら太いとか言われたが~アラフォーだからこれで充分よ~いやいやダイエットスイッチ入ったのは健康的に痩せたのと親友が後2週間だよ!頑張ってね!と応援くれたから
      2016.02.29 08:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんおはよう!久しぶりですね!ずっと48kgでダイエットやめようか…検定勉強もやる気なし
      暗闇をさまよって開き直りここまでたどりついた!今はベートーベンの第9の歓喜の歌の気分です!
      検定試験の日は家族は案外覚えてなくて…親友が私に応援くれて…偶然にも体重が痩せてたからやる気スイッチ入りました!
      良かった!このままネガティブなままだとどうしょうかと思いました!
      明日夜は外食らしいから今日しっかり調整します
      2016.02.29 09:00
    • はむ子 はむ子 健康のキャッチフレーズ良いですにャー
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.02 01:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      その方がダイエットやる気なるかもしれないから
      2016.03.02 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食期は特に注意!まだ油断できない食中毒

    のも有効です。○もったいないからと取っておいていませんか?せっかく作ったのに、全然食べてくれなかったから ... 因菌を つけない 増やさない やっつける です。調理前後にしっかり手洗いをする・生ものを触った ... がある場合は直接食品に触れない ラップをして虫等が付かないようにするなどです。※厚生労働省のH.P.を参考・一 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26