ダイエットの味方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.6kg 50kg 73% (あと4.6kg) 162.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.3% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • 未央

    最低値まで100g!!
    プチリバウンド100g!?

    昨日の食事
    朝→プロテインドリンク
    昼→納豆&豆腐&キムチ和え物、麦ご飯、かぶ&しそ昆布和え物、かに玉、塩サバ、白菜&ワカメ&ネギ&えのきの味噌汁
    間食→チョコレート効果10枚(280kcl)
    間食→映画館で、てりやき味ポップコーンSサイズ
    夜→プロテインドリンク

    昨日は久々にゆっくり自宅で昼御飯が食べられました。
    午後から映画館へ行き、ずっと観たかった『信長コンツェルト』を観賞してきました。
    時間があれば、来月は『シャーロックホームズ消えた花嫁??』だったかな。それも、観に行きたいです。
    春休みになると、子供映画も目白押しになるので、休日の度に映画館へ足を運ぶ事になりそうです。

    だいたい休日になると、大幅増量してリバウンドしやすい私でしたが、今朝は100gでガマンできました。
    どうしても、お菓子が食べたくて、ダイエット中でも安心して食べられる、または食べてもOKな量でのセーブがなかなかなかなか…出来ません。。。
    なんで、袋や小分け包装でカロリーが把握しやすいものを最近、探しています。
    みんなはおやつ、量やカロリーはどういうにしてるのかなぁ。。。??


    ダイエットを始めてから仕事パンツを2回買い直しているんですが、UNIQLOヒートテックパンツやカイロでの温活効果も実感しつつ、気付いたら今のパンツも腰ばき、またはボタンとチャックしめたままでもはけそうなくらいユルユルになっていました。
    なので、昨日はUNIQLOで新しくパンツとベルトを選びました。
    パンツは『UNIQLOシェイプパンツ』の24インチです。
    ついにUNIQLOとはいえ、61cmの24インチがすんなりとはけるようになりました。
    自分でも鏡を見て、お腹回り含めてスッキリした事に戸惑ってしまいました。
    スキニーパンツと迷いましたが、職場で最近、私が痩せた事が話題のため、スキニーパンツだとラインがハッキリして恥ずかしいため、今回はなんとなくダイエット中の私には心ひかれるシェイプパンツにしました。

    大好きなお菓子をダイエット中でも少しは食べられるように、テキパキ働いて運動で消費できる習慣や身体を手に入れていきたいです。

    下半身痩せに、Wacoalの『太ももウォーカー』が良かったかもしれません
    ウェスト、特に下腹部を引き締められるようにストレッチもやっていきたいです。

    末日、今日は忙しくなる予定ですが、頑張ります。
    春休み、娘と旅行行けるように計画中です。色々普段はガマンばかりさせてるはずなので、春休みはテーマパークにも連れていきたいです。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『ネイチャー』案内人・詩歩に訊く! 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」

    けど、それまで全然旅行をしない人生を歩んできたので、その衝動でどこかに行きたいと思ったんです。大学2年生のときに初めてひとりで1か月イタリアに行 ... ないし、救急車にも連絡取れないのは大変だなと感じましたね。それを乗り越えたからできた『死ぬまでに行きたい ... 、3Dを人生で一回も観たことなかったんです。だから会場に入ってみて、『こういうメガネをするのか!』とびっくりした ... 【インタビュー】『ネイチャー』案内人・詩歩に訊く! 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31