2/28総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.8kg 75kg 68% (あと5.8kg) 170cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • ミンコフ

    前日比−0.8
    累計−12.7

    先週末…現実逃避しておりました…

    食べたものはほとんど炭水化物だったんじゃないか⁈て感じだったし、予定してたジムは結局行かず、体重計も毎日乗らなくて増えてんだろうな〜と思ってたので減ってて意外でした꒰ ꒪ͧ⌓꒪ͧ꒱

    私のダイエット格言の中に、
    [健全な体は健全な精神に宿る]

    というのがあるのですが、先週はスゴくモヤっとした事があり、健全な精神を忘れていました。

    それによって食生活も普段の生活もスゴく乱れた気がします。
    炭水化物やおやつばかり食べたり、お風呂でゆっくり温まるのを怠ったり。

    昨日、ゆっくりお風呂で足のマッサージを久しぶりにして落ちたので、やっぱり基本の生活をキチンとするのは大事だなぁ〜と改めて思ったり。

    いつまでも精神的な事に引きずられないでやる事はやる区切りを付けないといけませんね。

    てことで、今日は
    ジムに行く!(今日のは強度高め!)
    →ヴァーム飲む!
    12時にはベッドの中に!

    で行きたいと思いますʕ•̫͡•ʔ

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.6kg

日記
488
ライバル
22
被ライバル
32