29日目☆(スープダイエット6日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 59kg 48kg 22% (あと11kg) 152.5cm 59kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年02月29日

  • チャッピー

    はぁ〜苦しい〜
    便秘4日目突入(。× ×。)
    そりゃぁ、体重も増えるわけだわ…
    水分が足りないのかな〜
    今日は牛肉の日だけど、この苦しい状態で食べたくないな。
    フラフープをいつもの倍やろう!

    そして、我が家のオブジェと化していた、エアリーシェイプとレッグマジックを復活させます(笑)


    朝:白湯(しょうが入り)
      脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
      サラダ
      赤身牛ステーキ
    間食:ブラックコーヒー
    夜:脂肪燃焼スープ
      サラダ
      赤身牛ステーキ


    ★フラフープ左右5分ずつ×2セット
    ★スクワット20回×3セット
    ★エアリーシェイプ
    ★レッグマジック

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • りったん♡ りったん♡ 便秘辛いですよね~(><)
      私も便秘でココナッツオイルコーヒーのおかげかな?最近は前より出るようになりましたよ~!(。•̀ᴗ-)✧
      てかてか、写メの二つの器具すごく気になってるやつです!笑
      2016.02.29 16:03
    • マシュー マシュー すごいダイエットグッズあるね(笑)
      私はダイエット続かなくて化石となった時のパパの視線が痛いので、なかなか買うまでいきません…(苦笑)
      2016.02.29 16:10
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ココナッツオイル気になる〜♪
      私も、もともと頑固な便秘なんだよね…
      レッグマジックはね、売りに行ったら引き取ってくれなくて(T_T)
      ゴミに出すのもお金がかかるから、未だに家にあるの(笑)
      2016.02.29 16:56
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      エアリーシェイプ、サンタさんからのプレゼントなんだけど、旦那の荷物置き場になってます(笑)
      私、今まで相当ダイエットにお金かけてます(。× ×。)
      あー、もったいないー
      2016.02.29 16:59
    • Yukako Yukako エアリーシェイプいいなぁ〜私も欲しい、が置場がない( ; ; )
      私国立病院始めて最初ずっと快腸だったのに、また便秘になり昨日下剤飲みました(T ^ T)病院から処方されてるやつだから、普通にお通じさせてくれるやつだけど。早くお通じあるといいね!
      2016.02.29 23:34
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      私、産後の骨盤矯正しなかったから、開きまくってるんだよ〜(T_T)
      でもこれも毎日座らないと意味ないから、今日から復活!!
      私も便秘薬飲みたいー
      明日出なかったら飲んじゃおうかな…
      2016.02.29 23:41
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私もリビングに置物としてある
      ジョーバが(๑⊙﹏⊙๑)ある!!
      20万位ローンで買ったのに結局
      最初だけで終わったなぁ・・・
      買ってから10年
      やっと使い初めてみるか(笑)
      2016.03.01 23:00
    • チャッピー チャッピー > りぼんちゃん♡
      ジョーバ(≧∇≦)
      私欲しかったやつー(笑)
      使おう使おう!!
      ウエストと腰回りスッキリしちゃおう♪
      2016.03.02 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べ ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ーズ つま先立ち エアーシェイプスリッパ/ニーズ 3位 かかとのない快適エステスリッパ/ア ... ート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オ ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17