0224☆diet menu

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 61.8kg 47kg 2% (あと14.8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • e.h4





    今日のダイエットメニューの前に
    産後今と同じぐらいの体重やった頃の
    写真と比較してみる

    産後の写メ
    腹ぶよんぶよんww

    んで今の写メ





    間違えて日付が2017年になってるww
    気にせんといて

    お腹ゎたいして変わってないけど
    リバウンドしてこれより酷い時期があったから
    だいぶお腹まわりゎまた痩せた方ww

    足もこないだまで膝まで両足ピターって
    肉がくっついてたけど
    いまゎ隙間が出てきた

    足パカ効果出てるねー

    また最強時代の写メゎ今度
    載せる~ww

    載せた時ゎ引かんといてなw

    ゚・*:.。. .。.:*・゜

    今日の今のところのダイエットメニュー

    体重62.0

    昨日と変わりなし

    プロテイン

    歩く20分

    腹筋30回

    背筋30回

    斜め腕立て30回

    足パカ50回

    自転車漕ぎ運動左右50回

    ストレッチ

    ゚・*:.。. .。.:*・゜

    後で寝るまでに

    ヒップアップ運動左右30回

    つま先立ち運動30回

    肩甲骨運動50回

    プロテイン

    をする予定~

    昨日カーヴィーダンスの
    持ってないDVDを4冊amazonで
    注文したからそれが届いたら
    カーヴィーダンスまたやる

    今のゎ1番初めに出したやつで
    あんまり効いてる感がないww

    んで、前のダイエットの時も部分痩せの
    2冊目のをずっとやっててんけど
    チビらになくされて
    しゃーなしで初めのんでやってた

    から部分痩せの買い直して
    そのあと出た3冊買った

    届いたら頑張ってしまぁす

    今日ゎ寝るまでに
    残りのメニューわ最低でもこなそう

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メ ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
e.h4
e.h4

156cm 54kg

日記
33
ライバル
0
被ライバル
0