545日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75.9kg 70kg 84% (あと5.9kg) 170cm 75.9kgの体型
    体脂肪 37% 21.9% 22% 170cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • りきぼう

    昨日のジムの後、時間が経つにつれ腰が痛くなり寝れば治ると思ったら、さらに悪化しました。家にあるロキソニンのシップを貼ってみましたが、効果があるかは謎です。腰痛とは最近無縁だったのにな~と思いましたが、筋トレの際、重りをいつもより重くしたのが原因かもしれません。しばらく安静にしたいと思います。

    土曜日の酒の肴にあさりの白ワイン蒸をレンジで作ったらうまくいきました。日曜日の夜は油揚げをベースにしたピザっぽいのを作り美味しかったのですがちょっと量的に足りずに同じ物を追加で4つ計8個食べたのはまずかったかも。でも糖質的にはたいしたことなく罪悪感ゼロです。仕事帰りだと疲れているので週末限定になりそうですが糖質を抑えた料理を作っていければなと思います。

    うるう年の29日で2月も終了。時が経つのはほんと早い。明日から3月ですが今日も頑張ろう♪

    昨日(2/28)の食事

    朝:ヤクルトカロリーオフ・BCAA2200 4粒
    昼:サバスウエイトダウン・チョレギサラダ・バナナ1本
    夕:油揚げピザ8枚・たまねぎスープ
    間:白ワイン・焼酎+炭酸水

    運動(ジム):トレッドミル30分・クロストレーナー30分・エアロバイク30分・各種筋トレ(マシン)20~30分ぐらい

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント6件
    • おもちーた おもちーた 腰大丈夫ですか?(´・_・`)
      無理なさらないでくださいね。
      2016.02.29 10:05
    • ころちゃん ころちゃん おお運動頑張ってますね。
      腰はお大事に。
      お料理もすごいのが作れるんですね。
      2016.02.29 12:52
    • maki maki 糖質制限、適度な制限なら大丈夫なんでしょうが、なんか糖質制限本を沢山出してた方が急死したニュース見て、ちょい怖いなと、、、。
      なんでも合う合わないが、あるのですかね( ̄▽ ̄)
      2016.02.29 20:45
    • りきぼう りきぼう > おもちーたさん
      動きがおじいちゃん見たいらしくディすられました(笑)
      痛みがひいていないので今日はもう寝ようと思います。
      2016.02.29 20:56
    • りきぼう りきぼう > ころちゃんさん
      料理は、アサリはライバルさんから教えてもらい、
      油揚げピザは本とクックパッドのパクリです(笑)
      2016.02.29 21:00
    • りきぼう りきぼう > maki421さん
      私はその方のおやじダイエットの本2冊買って
      大幅減量に成功したのでニュースはとても残念でした。
      実際にやって成功したので効果はありますが、
      長期間やると精神的におかしくなりますね~
      私だけかもしれませんが。
      2016.02.29 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44