2月29日(月)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.8kg 50kg 58% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28% 27.8% 23% 158cm 美容

2016年02月29日

  • のぶりん。

    雨の月曜日

    今週も頑張るぞ~‼と思った矢先
    朝から雨だと ちょっぴり 雨か…の気分の私です。

    ご機嫌いかがですか?

    昨日の 天気のよさから 一変
    新車が来たのですが これからの季節 晴れると 杉花粉が凄くて また、今日みたいに雨だと その花粉で 車が汚くなる( ̄O ̄;

    当分は 車庫で お留守番にさせます

    そうそう。 花粉
    昨日もお空が もやっと してたような
    花粉の時期になりましたね。

    私は 花粉症では ありませんが 風邪なのか 鼻水はでてます。

    これを 鼻炎=花粉症 と言われましたが まだ、認めたくないので 免疫力高めて 今年も乗り切りたいと思ってます。(`ー´ゞ-☆

    こちらは 山に囲まれて 自然というより 植林された山なので 杉が多いんです‼

    義父も山を所有してるので伐採したりしてますが 今のご時世 木も売れないし海外の木の方が安くて 買い取ってくれないそうですよ~二束三文らしい。 でも手入れもしないといけないし 大変だと思います

    義父は もう、いいお年 でもまだまだ現役 そのうち 旦那が引き継ぐのか?
    やるかなぁ~

    自然に囲まれて 幸せな一面 それなりに苦労もあることを 嫁いで 20年日々学んでいます。

    今日も 1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    6:40
    白湯

    8:00
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    12:20
    弁当残り物

    肉炒め
    ご飯

    ☆間食
    17:50
    ミスド
    チョコファッション、カスタード


    ☆夜
    19:20
    麻婆豆腐


    お通じ➡○(*^^*)


    《反省》
    食べちゃった‼
    ダメだよね~
    今日は 子供にせがまれ ミスド大量購入

    そりゃ食べちゃうわ(×_×)

    フワフワとか 甘いって いくらでも食べれるよね~ 三つめ 行けそうな勢いでした

    やっぱりまだ私の胃袋は 大きいみたいσ(^_^;)?

    48時間調整 頑張ります(`ー´ゞ-☆

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 私。
      チョー酷い花粉症で、スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサ(T ^ T)
      酷すぎで認めざるおえない(笑)

      いや〜〜のぶりん超順調☆
      目標体重達成の100パーセントが輝いてるよ!羨まし〜〜
      2016.02.29 12:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      花粉症だと 我が家には住めないかもねσ(^_^;)?

      山の木々から花粉が飛ぶのがスッゴク分かるんだよ~(((((゜゜;)

      黄色くザラザラするようになるし

      今年は症状が緩和されること祈ってるね

      目標?本当だ!3月だし変更するね♪
      2016.02.29 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    1兆個以上と、大きな差があります。多ければよいというものではなく、100億個ほどで充分と考えられています。腸内細菌は100兆個以上が腸内に存在していますが ... 20兆個となっていますが、この善玉菌に対して1日当たり100億個が届けられるだけで腸の状態を正常に保つことができるといわれます ... 。 乳酸菌は胃で、どれくらい破壊されてしまうのですか? 胃液は雑菌などを体内に入れないように強酸性に保たれて ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症のせいで憂鬱というのはあります ... 治ヨーグルトR-1」。これ、今売れてるそうですね! コンビニでもポップが貼ってあったりして目立っています。口コミや報道でも話題となって ... 、窓のすぐ外に桜の木が広がっていて絶景なんです。今の時期だけは、ホントこの編集部に入って良かったと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23