0228☆朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 61.2kg 47kg 6% (あと14.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年02月28日

  • e.h4






    今日はまた昨日の
    ゆるメラカーヴィが
    効いてて

    起きたらめっちゃ
    筋肉痛ww

    とくに
    背中とお腹

    効いてるわぁ~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝww



    朝の体重

    61.2キロ

    昨日から

    ➖0.4キロ

    減って来てるね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    21日から
    しっかり再開して

    今日で1週間

    1週間で

    ➖1キロ

    最初はちょっと増えたけど
    一昨日あたりから
    減りだした

    脂肪燃焼しだして
    くれてると信じてる

    今日もカーヴィー
    しっかり筋肉意識してやって
    プロテインもちゃんと飲んで

    どんどん脂肪燃焼させて行く

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼 ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減り ... を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増え ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
e.h4
e.h4

156cm 54kg

日記
33
ライバル
0
被ライバル
0