朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 52.2kg 48kg 68% (あと4.2kg) 153cm 52.2kgの体型
    体脂肪 40% 27.7% 25% 153cm 平均

 » 
2016年02月29日

  • corno

    昨日は結婚式の準備で1日終わりました。
    運動しなかったけど、生理が終わったのでむくみが取れたのか、やっと体重も減ってきました。
    あと2週間しかないし、無理なことをして体調崩さないようにしよう。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ライバル登録させていただきました。
      結婚式のご準備お疲れ様でしたm(_ _)m

      結婚式まであとちょっとですね!
      無理しない程度にラストスパート頑張ってください(*´∀`*)尸"
      2016.02.29 21:00
    • corno corno > みかんさん

      ありがとうございます(^o^)
      私もライバル登録させてもらいます
      ( ´ ▽ ` )ノ
      結婚式までドタバタしそうですが、
      楽しみながら頑張ります!
      2016.03.01 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったの ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    しょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... は何でしょうか? 澤:来年どうしようかなというのも正直、悩んだことはゼロではなかったです。続けようか続けまいか何度も自問自答を繰り返しました ... と思います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • 電気羊
  • レトリ
  • もとむ
  • パンダ
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • すみどり
  • いちご
  • 流れ星
  • 樹里
  • るんる
  • 電気羊
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
corno
corno

153cm 51.4kg

日記
196
ライバル
10
被ライバル
16