53日目 前日比 +0.1 TOTAL -2.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.3kg 60kg 27% (あと5.3kg) 169.7cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 600
    豆乳黒ごま青汁 70
    パン 200
    ソーセージ 200
    卵 100
    サラダ 30

    * 昼食 * 330
    アボガドサラダ 180
    ココナッツミルクチアシード 150

    * 夕食 * 450
    こまえの丸干し 120
    肉じゃが 100
    茶碗むし 80
    キャベツとソーセージベーコンのさっと茹でガーリック風味 150

    * 夜食 *
    ハーブティー 50

    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース ◎
    筋トレ ◎
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    朝が高カロリーになってしまったのでお昼で調整、
    夜も気を使い、間食断ちも継続!!

    で、まさかの増量~
    もう笑うしかない!オテアゲ~(笑


    できることを毎日やって
    減るか増えるかは体調次第なのかぁ

    明日人間ドックなので今日も間食断ちするつもり
    明日終わったらご褒美にアイスでも食べよう
    負けないもん♩

    * 2/29行動目標 *
    間食断ち
    1300に抑える

    カロリー合計:1430kcal09:23
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私もミユキチさんに何時も励まされてます(#^.^#)
      だから今日はわたしが
      負けないでo(^_^)o
      人間ドックだと夜から断食かしら?
      辛いでしょうけど頑張ってくださいね。
      2016.02.29 11:15
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      私が励ましなんて~
      三浦さんは絶好調ですから(^^*)

      応援ありがとうございます!
      今日は22時まで食事はOKで水分は寝るまでOKなんですが
      明日朝起きてからはなんにも口にしてはいけないんです
      お水飲めないのが心配(T_T)
      初なので頑張ってきます!
      2016.02.29 12:57
    • あまね あまね こんにちは~
      ほんと思うように行かないとやるきりも萎えるよね(;´Д`)

      やっぱり浮腫体質なんじゃないかなぁ~。太ってると言うのとは違うと思うよ。塩分気をつけてみるのも一つの手かも?

      健康診断頑張ってきてね!
      2016.02.29 13:35
    • こうマム こうマム 個人的な意見ですが朝はたくさん食べてもいいと思う〜
      1日の目標もあって凄い‼︎
      2016.02.29 14:19
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      浮腫み体質考えたことあんまりなかったんですけど
      いわれてみると今朝もからだ重たかったんですよね

      いま、調べたらお茶じゃなくて水飲まないとと書いてありました
      汗!
      私よかれと思ってお茶ばっかりのんでたので
      まず水に変えてみます!

      塩分、そういえば晩御飯に味噌汁のみました
      なかなか難しそうですが意識してみます^^
      ありがとうございます!
      2016.02.29 14:48
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      朝重めなのは挽回できそうですよね^^
      元気も必要ですし(^^)
      2016.02.29 14:51
    • はむ子 はむ子 肉じゃがのジャガイモがごろっとしてて美味しそうですにャー

      健康診断後のアイスは染み渡りそうでつ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.29 15:25
    • みとひ みとひ 体重の増減の仕組みは本当に分かりませんよねー(>_<)
      PMSにはまだ早いですか!?
      私もここに来てトンと減らなくなりましたが、焦らず急がず諦めずを
      モットーに頑張りますので、ミユキチさんも一緒に頑張りましょう♪♪

      ココナッツミルクにチアシード!!めちゃくちゃ美味しそうなので
      今度マネっ子させて下さい♡
      2016.02.29 15:38
    • あまね あまね > ミユキチさん
      味噌汁は満腹感でるし、野菜も食べられるし、発酵食品だから決して悪くはないと思うよ(o´∀`)b お茶も脱水になる作用の方が大きかったりするしね~。

      お味噌汁も出汁をしっかりとって塩分抑えたり、お料理も酢やレモン汁をつかうとよいよ(o´∀`)b

      貧血や低血圧もムクミの要因になるから少し気をつけてみてみたら良いかもよ☆明日の健康診断でいろいろ聞いてみるのも良いかもね!
      私も健康診断行かなきゃ-。職場用の結核検査しかしてないわ(^o^;
      2016.02.29 16:16
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      人参の買い置きがなくて彩りイマイチ笑
      でも美味しくできました( ¨̮ )

      明日初めてのバリウム!
      ご褒美のために朝の絶食頑張ります
      (๑•̀ㅂ•́)و
      2016.02.29 17:47
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます!
      そろそろそういう時期かもです〜
      辛抱ですね!
      一緒に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

      なんちゃってタピオカココナッツミルクになりました笑
      ぜひお試しくださーい♡

      2016.02.29 17:51
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん

      ご親切に色々教えてくださってありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶
      あまねさん、すごく詳しいですね

      サラダもついノンオイルとはいえドレッシングかけちゃうし、工夫できるところたくさんありそうです!
      レモン汁やお酢、とても参考になりました
      早速トライしてみます(๑•̀ㅂ•́)و

      もっと勉強しなきゃですね
      明日の健診で聞けること聞いてきます!
      2016.02.29 17:59
    • あざらし あざらし 明日はおいしいアイス、召し上がってくださいね♪
      肉じゃがとおみそ汁のおいしそうな写真に、目が釘付けになりました~。
      2016.02.29 19:23
    • maki maki わぁ!素敵な朝食(⌒▽⌒)
      私も朝こんな風にちゃんと出来たらいいのだけど、、、。
      ついつい面倒で全てスムージーにしてしまう、、、。
      2016.02.29 20:42
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん

      ありがとうございます!
      久々のアイス楽しみです(*^^*)

      肉じゃが美味しそうでしたか!
      嬉しい〜♩
      人参の買い置きなくて彩りがイマイチですが…
      お味噌汁ってなんでか美味しいですよね
      あると嬉しい(^ ^)
      2016.02.29 21:08
    • ミユキチ ミユキチ > maki421さん
      旦那氏がお休みだっと朝食がハリキリ目です笑
      1人の時はあるもので…苦笑

      スムージー、ヘルシーでそちらの方が全然いいとおもいます(*^^*)
      2016.02.29 21:09
    • 雪子 雪子 本当に体重の増減って不思議ですよね!えっ、ここで減らないの⁈ってツッコミたくなることあります(笑)健康診断もなかなか疲れますので頑張って下さいね☆彡 2016.02.29 23:11
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      毎朝の測定がハラハラです(◞‸◟ㆀ)
      検診なかなかでしたー
      明日はゆっくりしたいとおもいます!
      2016.03.01 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... です。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27