脂肪を落とす!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月29日

  • ゆえ

    心機一転。
    今日から再びダイエット始めます。
    体重落とすんじゃなくて脂肪落とす!!

    筋トレは続けて、ジムに通い、たまに食事制限をする。それでよい。
    いつのまにかなーなーになってたからいいチャンスだ。



    昨日今月給料後のお洋服を買いに行った(笑)GAPで服を買ったけど1サイズ小さいの買えた!よっしゃ!!

    GAPスポーツ用のウエアも購入。筋トレ用のタンクトップとタイツ!あえてタイツだけにした。尻はもうかくさない。

    ちなみにHIPサイズが85になったためMおパンツだとちょっとでかくなった。タイツだけはこうと思うと今の大きめおパンツではタイツの下でおパンツが私はここだとくちゃっと主張する。S探したけどあまり売ってなくてびっくり!!
    アウトレットだから仕方ないのか?


    一回服総入れ替えしよっと。汚いのとかでかいのは捨て。
    太ったらまた着るから精神は捨てよう!太らないように努力すること。


    今日からレコーディングも始めます!
    ふたたびよろしくね!


    昨日はジム活なし。












    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学では ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18