腹囲測ってみた‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.2kg 63.8kg 0% (あと1.4kg) 168cm 65.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 理想

2016年02月29日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    〈へこませた状態〉
    乳房の直下 73.0cm
    へそ上8.5cm 71.0cm
    へそ下2.5cm 82.5cm

    〈力抜いた状態〉
    乳房の直下 73.0cm
    へそ上8.5cm 74.0cm
    へそ下2.5cm 86.5cm

    スタートだからデブで仕方ない!
    まずはへそ上60cm台を目指そう!

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 偉いね〜(*^^*)
      自分と向き合うって そういうことだよね(*^^*) 私も( 〃▽〃) 写メ のせようかな ここ始めたばっかりの後ろ姿はとってあるんだけど(^o^;)

      2016.02.29 11:33
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ゆぅゆさん
      いえ!見せしめですw自虐ですw
      改めて現実の厳しさを思い知りました>_<
      後ろ姿、気になってきますよね!
      2016.02.29 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態 ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5