35日目〜2月も終わる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 72.4kg 55kg 27% (あと17.4kg) 160.4cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • マシュー

    最近体重が動いてる!
    やっぱり73キロ台動かなかった10日間は停滞期だったのかな。
    それとも生理挟む前後だとそうなるものだったのか。
    見極めが難しいね(^◇^;)
    なんにしろ、数字が減ることに日々喜びを感じてます(*^o^*)

    さて、2月も終わりということで、3月の目標を立てようかと。
    目標体重設定はしません。
    なんか体重が落ちないと焦るし、イライラしそうなので。

    3月目標は【ウォーキングを1時間以上20日間する】にしようかな。
    やり慣れてる人には当たり前のようなことだけど、これから始める身としては意外とキツいかと。
    まず習慣にしないとウォーキングに出ることすらなく終わりそう…(-。-;

    頑張ろう…頑張ろう、私!
    もう明日3月だよ!


    朝はいつもお腹空かないので、9時頃食べてます。
    だいぶ胃もちっちゃくなって、今の食事量に慣れたのが信じられない‼︎

    昨日の夜食べて美味しかった寒じめのほうれん草の残りと、ヨーグルトといちご3粒分。
    あと炭酸水好きで飲んでます。


    昼は…しまった!
    麹漬けの豚肉食べちゃった〜(T_T)
    麹って…基本米だから糖質高いじゃん(涙)
    うっかりしてたわ↓
    うう、朝もヨーグルトと果物で糖質摂ってたから、抑えたかったのに。
    あとはチンゲン菜とベーコンのニンニクマヨ炒めです。
    あとスープだね。
    ペットボトルに水入れて、毎日水飲んだ量を計算してるんだけど、炭酸水のボトルに入れてたので、炭酸水だと思って出したのがただの水でした(笑)
    飲むまで気付かなかったよ!

    夜は鮭。
    寒じめのほうれん草にハマり、また茹でてました(笑)
    あと好きなカマンベールチーズ。
    豆腐にお茶で今日は糖質どうなったー!

    塩麹漬けがどの位なのか分からん!
    まぁ…40〜50位かな。
    明日太ってそうーヽ(´o`;






    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント5件
    • チャッピー チャッピー 今月も今日で終わりだね〜✧*。
      早速来月の目標をたてるなんて、さすがです(≧∇≦)
      私も考えなきゃ…
      2016.02.29 15:56
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      もう明日だよ(;゜0゜)
      ウォーキングの格好出来るような服ないよ!(カタチから入るタイプ)
      とりあえず、ウォーキングって言うより散歩みたいな感じで。
      膝痛めてる人も多いから、焦らず、ゆっくりウォーキング出来るようになる!
      2016.02.29 18:14
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      形から入るの大事(。•̀ω-)b
      モチベ上がるもん♪♪
      ウォーキングは、痩せたい部分を意識して歩くだけで違うみたいだよ〜♩*。
      頑張ってね(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.02.29 23:00
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私もいつも決まった入れ物に
      飲み物作って入れてるよ♪+゜
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      体重も落ちてきてて微減ずつでも
      嬉しいよねッッ
      マシューさんいい感じ~
      なんか私すぐ追い越されそう(笑)
      目標か~
      私はいつも今月は何㎏とかだから
      やっぱり焦る焦る。
      マシューさんみたいに今月はこれを
      やるっていう目標に変えてみる♡+゜
      私も習慣付ける事を決めよ。
      2016.03.01 22:51
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      追いつく?
      まっさか〜!
      全然そんなことないよ!

      私、りぼんさんの頑張りで勇気が持てて、今こうして頑張れてるんだよ!
      20キロ痩せる、なんて言うのは簡単だけど、それを実行するのは大変だと思うの。

      60位まで落ちるのは、私も半年後くらいだと思って頑張るよ!
      いい手本でお願いします!
      2016.03.01 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いて ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47