【70】ばいばい、如月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70.2kg 55kg 46% (あと15.2kg) 156.2cm 70.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.3% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • うめ。

    おはようございます!
    Oh!体重はきのうと変わらずです。

    きのうはまつエクに行って参りました。前回の担当者さんがすっかりギャルを卒業してお姉さんに変身しててびっくり!接客自体も驚くほど変わっていたので、彼女にどんな変化があったのか根ほり葉ほり聞きたかった…。彼氏が変わった?昇進した?なんていう楽しい推理をしているうちに終了!アルパカとまではいきませんが、まつ毛ファッサーで「いい女感」を無駄に感じております。いいの!妄想だから(笑)

    さて、きのうの運動結果発表でございます。

    きのう誓ったのは下の3点!
    ①腹筋80回 ⇒100回達成!大合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ2set ⇒やっと、やっと達成です!合格!

    がんばったよ。
    なんせ2日連続で全達成できてなかったから。外を走ってるわけじゃないんだから、これ位の運動当たり前に出来るようになりたい…。

    腹筋は80回の段階で本当は止めようと思ったんです。そしたら頭の中に松岡修三さんが出てきて「へいへい、それで終わりかいー♪」と、例のやればできる体操の歌が流れて来て(笑)修三のおかげで100回までいけました。初です!記録更新!!100回までいくと身体が温まるだけじゃなく、汗もかくもんですね。ワンダーくん恐るべし!今日も100回できるかしらー?目標値を落としたくはないので今日も100回にチャレンジ!出でよ、修三!

    踏み台昇降は、もう修行にしか感じなくなるレベル…。こんなに頑張ってるんだから痩せてくれないと困る!って我が脂肪に言い聞かせながら祈るように登ったり下りたりしてます。この運動やめたいって思うんだけど、あの爆汗を見るとやめられない!文句言いながら、これからもがんばります!

    そんでずっと、とりこぼしていたポールストレッチですよ…。
    2setやっとやっとで達成です!めでたいー!

    さて今日の運動公約です!
    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋100回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日で2月も最終日!体重のまとめは明日に記入します。今月もおっきく体調を崩すことなくダイエットも楽しんで出来ました。それもこれもコメントをくれたり、日記を読んでくれるみなさんのおかげ。いつもありがとうございます。

    2月もお疲れ様でした!
    そして3月もがんばりましょーね( ^∀^ )
    ステキ女子になるぞーーー!!

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腹筋100回すごいですね!
      頑張ってますね。

      運動もかなりストイックに取り組んでいる様子がうかがえます。
      すごいです。

      松岡修造の声がきこえてくるのはいいねー。
      腹筋は朝起きたときと寝る前にかならずやります。
      背筋やお尻引き締め運動もセットで。
      でも100回は・・やれてません。
      2016.02.29 11:22
    • 優奈子 優奈子 踏み台昇降ってほんとにきついですよね(>_<)
      それを毎日こなしているうめさんは凄い!
      きっと結果はついてきますよ!
      私も頑張ります(≧∇≦)
      2016.02.29 20:17
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます(´∀`)

      ひーひー言いながら腹筋してます。でもワンダーコアスマート使ってなので本当にすごくないんです!バネの力強力ですから(笑)でも出来る子の雰囲気は味わえるので気分が下がらずに続けられてます。朝晩、普通にチャレンジできてる方がすごいんですけどー(^-^)
      辛くなったらにゃんこさんもぜひ修造の召喚を!これ意外に効果あります!
      2016.02.29 23:37
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます(´∀`)

      踏み台きついですよねー。体力的にというか、メンタル的に(笑)いつやめるのか、あと5分でやめてもいいんじゃないか?って自分と常に格闘してます。毎回なんとかかんとか自分をなだめすかしてクリアできてるけど、いつまで続くか・・・。やせるって本当厳しいです。太るのあんなに簡単なのに(^-^) 優奈子さんの様に、わたしもはやく70kg切りたいです!
      2016.02.29 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量では ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68