にくのひ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年02月29日

  • ちくわまよねーず

    今日は4年に一どのスーパー肉の日ですってよ。
    何を食べようかな?


    土曜日は、病み上がり後の動ける週末でたまった家事を
    アレコレしていたら、ヨガの時間前に体力が尽きた。

    あぁそうか。体力も落ちてるんだった。

    ヨガ行かなきゃ →でも動けない →行かなきゃ →動けない
    で散々迷ってお休みした。

    土曜日のスタジオは、結構きっちり見てくれる先生だから、
    あんまり動けない時に行くと怠けてるように見えちゃう。
    出来ない時にやれって言われるのがちと辛いかなーなんて。


    っていうのも行かなかった言い訳なんだよなあ。

    単純に行きたくなかったことへの理由づけ。


    決めたことをちゃんとできる人間になりたいなぁ。あーもー。



    ヨガ飽きたって書いてるけど、飽きたというかマンネリというか・・・。
    もうちょっといろんなことやりたい気もする。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 4年に一度、なんて 素敵な響きなんでしょうwww
      しかもそれが「 にくのひ 」だなんてwwww

      きゃーーーー 肉食うしかないよね。
      やっぱ食うよねwww
      2016.02.29 12:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えへへ。チョーさんも食べる?
      私も今日はがっつりお肉食べるwwwww

      焼肉にするか、ステーキにするか迷ってまぁす!!
      2016.02.29 14:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシは ステーキにするぅぅぅぅwwww

      チョー村の スーパーでは 
      「にくのひ」イベントやってないのぉ(ノω・`。)
      寂しいよぉぉぉ。
      なので 定価でステーキ肉 買いに行ってくるっす。゚(゚´Д`゚)゚。

      でも ステーキ食べるのは 楽しみぃぃ
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      まよねは どうするの? 焼き肉?ステーキ?
      2016.02.29 15:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私はお肉を買って自宅で焼肉にしようと思います。

      とりあえず、4年に一度のスーパー肉祭りだから、
      好きなだけ食べるぞぉwwww
      2016.02.29 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17