69日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51kg 48kg 73% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • まゆら

    生理前の、水分ため込み期が、やって来た~(((((((・・;)

    いきなりの、体脂肪ダウン(水分増えても下がる)!

    イライラ、甘いのも欲求、うまく乗りきりたいな~~(^_^)/

    機種変更しようかなと、来店中~~

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント8件
    • yuki yuki 頑張って乗りきりましょ~ヽ(*´▽)ノ!!!

      生理前なんですね!
      深呼吸に限りますね♪(ノ´∀`*)

      私は生理中で異常な眠気。。。
      女って大変ですよね。ゞ(`')、
      2016.02.29 12:24
    • チョー偏食 チョー偏食 おーーまいがーー!!
      あと 数百グラムで40キロ台 突入だったのにね(ノω・`。)

      でも、このくらいの増減は まゆらさんの想定内ですよね。
      お互い ダイエット頑張りましょうね
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.02.29 12:53
    • ぽてこ ぽてこ 生理前の溜め込み期嫌ですね(´・_・`)
      でも後1キロ!
      とりあえずキープ出来るといいですね♪
      スマホ変えるんですかー(*^^*)いいのあるといいですね♪
      2016.02.29 13:06
    • あん あん
      生理前に溜め込み期があるってはじめて知りました(o^-^o)勉強になります♪

      2016.02.29 13:21
    • いもみ いもみ 私も生理のモヤモヤ真っ最中です!
      甘いものほしい〜( ; ; )笑
      乗り切って痩せ期、
      頑張りましょう★( ๓´╰╯`๓)
      2016.02.29 15:01
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      甘いもの欲求とたたかってるのね(笑)
      ふぃとーー!!
      機種変更どうしたかな?
      私も機種変更したいなぁーって思いながら
      ちょっと様子見してるところです(^_-)-☆
      2016.03.01 14:24
    • まゆら まゆら > yukiさん

      いっぱい、食べましたよ〜〜(ーー;)

      深呼吸ですか?やってみますね!

      昨日は、寝てばかりでした。

      また、生理は予定より早く来そうです〜(ー ー;)
      2016.03.02 04:48
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      もっと増えちゃいましたよ〜(ー ー;)

      昨日は、食べて昼寝して、食べて、って、最悪パターンでした。

      今日は、そうならないように、気をつけて行きたーい(^-^)/
      2016.03.02 04:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    あり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120