1027日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.8kg 68kg 73% (あと3.8kg) 151cm 71.8kgの体型
    体脂肪 50% 46.6% 28% 151cm 美容

2016年02月29日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます …_(:3」∠)_

    昨夜は……久々にヤバかったです。
    日中動き過ぎたのが仇になりました。
    何やっとんじゃ!…と、お叱りを受けそうですが
    昨日は久々にドカッと雪が積もりまして…。
    旦那の実家の雪かきをみんなでやりました。
    妊婦は雪かきはしない。
    …病院の先生に言われました _(:3」∠)_
    了解でございます。

    その後、温泉行ったり買い物したり、
    いつもよりかなり動いてたかなあ…。
    夜に眠れなくなるのが嫌でお昼寝もしなかったし。
    夕方ようやく横になった時点で、少しお腹痛くて。

    そのままずっとお腹痛いまま。
    何度かトイレにかけこみ、出すものは出しても
    ずっとお腹痛い!!尋常じゃない…orz
    もしや陣痛??と、頭をよぎりましたが幸い、
    出血や破水は無く、とにかくお腹痛い。

    救急に行く前に、産婦人科に電話をして、
    追加で張り止めを飲んでください、と指示をうけました。
    ちなみに…電話で対応してくれた看護師さんは
    雪かきしたこといったら、叱られました。
    当然ですね……(´o`;;
    ちょっと厳しい方でしたが、親切に対応策を
    指示してもらい、なんとか眠りにつくことができました。


    張り止めを飲んでいる安心感からか、
    多少は逆に動かないとまずいよなーっと
    安直な考えで動いてしまい、猛反省。
    今朝の妊婦検診では、中の人が元気で安心しました!
    体重も1,700g越えして…急激に成長してます。
    恥骨も痛いわけだ(笑)
    昨夜の腹痛に耐え忍ぶ間も、胎動が一番痛くて、
    胎動が原因なの??と、思ったくらい(゚ω゚`)


    体重は言われなかったけど、血圧が高くて
    引っ掛かったみたいで、1週間後にまた通院です。


    皆さまも体調、気を付けてくださいねー!
    (о´∀`о)




    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント6件
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      大丈夫ですかあぁ??ーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      ゆっくり休んで下さいね!!

      赤ちゃん元気でよかったですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      ムリは禁物ですよ〜♡(๑¯ ³¯๑)
      2016.02.29 13:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その時は何ともなくても、後で来る…ってコトがあるのね。
      大切なお身体、大事にしてね。
      2016.02.29 14:42
    • なおクロ なおクロ ご無沙汰しております(^_^)
      今日から再びスタートさせていただきますので宜しくお願い致します(^_^)

      妊婦さんで雪かきはダメですね(^_^)
      万が一目あったらと北見に住む友達も怒られてました(・・;)
      でもすくすくと育っていると愛おしいですね(^_^)
      お体には気をつけてくださいね(^_^)
      私もベイビー欲しいですが中々仕事のストレスやらでか出来辛らく生理も不安定なので、年内には辞めて妊活です(^_^)
      2016.02.29 23:29
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 優美さん

      ご心配頂きまして、ありがとうございます。
      妊婦に無理は禁物ですねぇ…(;・ω・)
      身をもって体験しました。

      中の人は胸焼けしようが、腹痛にもがこうが、ずっと動いてて元気ですね(笑)
      元気なのが何よりなんで(*´∀`)

      優美さんも無理しないで、お過ごしくださいねーヾ(ФωФ)ノ"
      2016.03.03 11:49
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      ご心配頂きまして、ありがとうございます!
      ずっと動き回ってましたが、夕方にどっと疲れがきてしまった感じでした…Σ(ノд<。)
      自分だけの体ではないですから、無理しないで過ごそうと思います(*°▽° )ノ
      2016.03.03 12:04
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なおクロさん、お帰りなさい~(*˙︶˙*)♡
      また宜しくお願いしますね。

      雪かきってほんと重労働だったんですね…(;・ω・)今回ばかりはやっちまったーと、猛反省しまくりでした。

      ストレスは大敵ですよね。わたしも内膜症気味、腫瘍見つかったり…( ノД`)
      30代になると、身体の中も色々ありますね。
      治療がストレスにならないよう、ゆったり構えていきたいですね(^ω^)
      2016.03.03 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96