2/29 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.4kg 80kg 26% (あと8.4kg) 153cm 88.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • みやな

    増えてなーいヽ(´ー`)ノ
    昨日焼肉食べたのにーヽ(´ー`)ノ
    時間も遅かったのにーヽ(´ー`)ノ
    朝昼食べてないからか(。-_-。)?

    --------------
    昨日の記録も未完成にしちゃった(。-_-。)
    夫さんがお休みの日は軽くでいいことにしよう。

    昨日はハウジングフェア?に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

    楽しかったなー!

    いいなーおうち。

    ●パターン化された家の中からチョイス…希望の間取りではないけど安い家



    ●高くなるけど、希望の間取りになる家


    悩むなぁ。

    ずっと建築を学んできた私。

    夢よ、自分で間取り考えてマイホームになるの。

    ずっと夢。

    宝くじ当たんねーかなw

    買ったことないけどw

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 焼肉食べても増えてないとうれしいね。
      私も先日ステーキ食べたけど増えてなくて嬉しかったです!!

      自分で考えた間取りを建てれるのは素敵でしょうね。
      宝くじあてましょう!!
      ロトのほうが確率高いのかなぁ・・
      2016.02.29 11:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じく昨日は焼肉たべました♪
      増えないって事は体が出来てきたのではないでしょうかo(^_^)o
      お互いよいペースですね♪
      2016.02.29 12:42
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ね♡嬉しいよね♡
      しかも昨日はいつも一口もらうだけの冷麺まで一人前食べちゃったのに!

      マイホーム憧れ♡
      同居はやっぱ気遣うし(*´・ω・。)
      ロトのほうが確率高いのん(。-_-。)?
      いやーでも当たんないんだろうな(笑)
      2016.02.29 13:24
    • みやな みやな > 三浦さん
      体ができてきた…いやーん♡
      その一言めっちゃテンションあがるぅー♡

      いや、でも運動もきっと足りてない!
      まだまだがんばらなきゃー!

      三浦さんめっちゃジム頑張ってますね!
      私もジム通いたいのだけど、この体で行くのが恥ずかしくて体験に行く勇気さえありません…(*´・ω・。)
      2016.02.29 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休み ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチ ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23