絶賛★停滞期中~(๑ˇεˇ๑)•

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.4kg 59kg 16% (あと21.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 43% 41.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • あーもこ

    あー今日も変わってないぞ・・・

    ついに停滞期というヤツに入ったかな~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    っていうほど短期間で落ちてるわけでもないのに!!!も~しんでしまいたい(-.-)

    普段やっているジリアンの運動の消費カロリーを調べてみたんだけど

    正確には分からないけど、とあるお方がブログに乗せている情報だと20分で約300kcくらいだとのこと。

    私の昨日の運動はジリアン+エアロバ=600kcくらいにはなるはず。。

    と考えるとやっぱり、酒の存在が代謝を低下させているのかな?? 
    (↑ しらじらしく○○かな??なんて書いてますが、本当は十分に分かっております…ハイ)

    ということで、今日と明日は夜はスムージーで置き換えだっ!!!!

    イチゴもバナナも買ったし★ 美味しいの作るぞぃ♪ ლ(╹◡╹ლ)*¨*•.¸¸♪

    今とても気になっているダイエットがライバルさんの実践している

    ★「断食ダイエット」と ★「レモンデトックス」です

    どちらも主にドリンクを飲んで、固形物は食べない。という内容のようなので

    非常に強い意志が必要だと思われます!!!!

    実践されてるお二人はとても順調に体重が減っていたので、すっごく気になっています

    あー本当にDCは色々と勉強になることがいっぱいだな♪

    ライバルさん達★ いつもありがとう♪ございます~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    それから今日は久しぶりのアイツ→アボカド種茶を仕込んだので飲もうと思います

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: ローソン・ブランパン 1個 糖質2.3 67カロリー 

        卵焼き クリームチーズ 

        コーヒー ミルク入り


    昼:  アボカド種茶   サラダ (レタス きゅうり) 

        マグロとアボカド和え   高野豆腐の卵とじ   

        野菜の肉巻き  3個   白滝ゴハン 70G


    夜:  スムージー (豆乳50ml 野菜ジュース50ml 水 冷凍バナナ&イチゴ ) 



     

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント12件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアンってそんなに消費カロリー激しいのですね!
      素晴らしい!

      これは頑張ってみたくなります。
      筋力もつけたい!
      引き締まった体が欲しい!

      断食ダイエット私もしたいけどなかなか踏み切れません・・。
      夫が心配するんですよ・・。
      でもやってみたい
      2016.02.29 11:17
    • あん あん
      色んなダイエット方法があるんですね(o^-^o)勉強になります( 〃▽〃)

      停滞期過ぎたら 70キロ台ですね♪

      2016.02.29 13:19
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ジリアン素晴らしいよね♪
      でも出来ればシリーズごとに
      正確な消費カロリーも表示してくれると嬉しいよね(^_-)-☆

      断食ダイエット行う上で、確かに心配なのはダンナの食事を用意しなきゃいけない点だな・・・・これは悩むぞ?!!
      にゃんこちゃんのダンナさんは優しいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


      2016.02.29 14:23
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      そうなんですよ~♪
      気になっていたダイエット法や知らない美容法とか、ライバルさん達にいっぱい教えてもらってますよ~★

      あんちゃんにもアイスプラントとかアボ茶とか色々と教えてもらったね(^_-)-☆
      すっごくタメになってます♪
      改めて・ありがとう~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.02.29 14:26
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) すごいなー。断食ダイエット。効果ありそうですね!!

      私は反動で食べちゃうだろうから、絶対無理だ〜○rz ←意志の弱いタイプ



      2016.02.29 19:53
    • さと さと 断食!きつそうです(T_T)私には出来ない…
      レモンデトックスはレモンのデトックスウォーターなら去年の夏場飲んでましたが
      そっちも固形だめとは…きつそうですね( ̄O ̄;)
      みんなすごいなぁ〜
      2016.02.29 20:40
    • アリエル アリエル 停滞期辛いですねぇ。
      私は多分まだ…だけど、停滞期の事を考えると心が折れそうです。
      お互い励まし合いながら頑張りましょう(o^^o)
      2016.02.29 21:29
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      断食やってる方たちって、すっごいですよね!!!

      私も究極に意志が弱いから、始める前から尻込みしています・・(-.-)

      まだいつやるか?未定だけど、絶対実践してみたいな♪



      2016.02.29 22:38
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      レモンのデトックス♪ウォーターなるものが、あるのですね!!
      これまた参考になります♪
      てことはレモン自体がデトックスには良いのかしら(#^.^#)

      断食いつかやってみたい~♪てかやらねば!!!!


      2016.02.29 22:40
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      本当にツライ!!!
      体重減らないのはやっぱし凹みますね・・・(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

      はい~♪ アリエルさんありがとう~★

      本当に励まし合いながら、頑張っていきましょう~ね(^_-)-☆



      2016.02.29 22:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 断食は、健康にもいいらしいですね~。
      肌もキレイになるそうです

      私、断食したあとの回復食が 苦手で、どか食いしちゃうので、できないわ(笑)

      でも 断食道場には、行ってみたいと思ってて、下の子が高校くらいになったら 行こうと企んでます(笑)
      2016.03.01 08:22
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      キラキラ☆さんも、断食ご経験済みなのですね~!!!スゴイ♪

      あ~断食道場って一時期とても注目されたましたね~(#^.^#)

      確かに家だと様々な誘惑があるから、完全に断ち切るのは困難ですもんね♪

      痩せれて美肌にもなれるなら、3日位からトライしてみようかな??


      2016.03.01 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べてみた ... 、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないので ... 眠中の体の動きがグラフで表示される。グラフがどのような形になるのがいいのか分かりにくいが、びっくりするほど睡眠中に動き回っている日もあって ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46