2016年2月29日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 60kg 45% (あと2.7kg) 162cm 62.7kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.2% 28% 162cm モデル

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2016年02月29日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1354

    起きた時間: 7時に起きて二度寝して結局起きたのは10時

    お通じ:×

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:プレーンヨーグルト、オレンジ
    昼:マヨネーズ牛丼、きゅうり(2本分)のサラダ(みかんドレッシングがけ)
    夕:ごぼうサラダ、ごはん、麻婆春雨、けんちん汁、ハンバーグ、煮卵、すあま、バームクーヘンちょっと、ラーメンスナック半分、牛乳、ヤクルト1本
    お風呂あがり:牛乳

    運動:ヨガ、ストレッチ

    万歩計:1451歩(家から出てないから家での作業のみの数字)

    一言:
    午前10時42分
    ・起きるの遅すぎ…。
    ・どんどん体重増える…。生理前だからかな…。便秘もそれが原因?
    ・朝から腕が痛い。筋肉痛かな?
    午後0時31分
    ・便秘してるから油分と食物繊維を意識してお昼ごはんを食べた。
    午後9時33分
    ・夕ごはん食べ過ぎ…。
    ・今日もお通じがちゃんと来ない。そのせいで顔とか背中中心に全身の肌が荒れてる…。つらい…(/_;)

    カロリー合計:10:38
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綺理果

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