魔の休日…笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.6kg 42kg 0% (あと3.6kg) 150cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • はるまま

    週末で調整しよ〜と金曜の夜に決意するんですよ‼︎
    ほんで、いい感じに過ごせてる〜♬って思っても旦那息子のご飯を作らん訳にはいかんし作りますよ。
    美味しそう♡ちょっと取り分けて頂こうッ♬ってやってたらなんか物足りんなぁーってなってちょこちょこ食べてたら普通の一人前より食べてしまう始末∑(゚Д゚)
    なんなん私って…笑
    生理前でも甘え過ぎやろ〜ε-(´∀`; )
    とりあえずホルモン剤飲み終わったからあと2、3日で生理くるやろなぁ〜。
    薬飲みながらダイエットってほんまにできるんやろか(°_°)
    雨やけど気分上げていこーっと(´・_・`)

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント16件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!わかるよ!主婦は…ご飯作らないといけないから痩せないよね笑
      私は平日は夫いないから手抜きできるけどね
      2016.02.29 11:43
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      こんにちは♬
      はい‼︎そうなんです‼︎‼︎って…完全なる言い訳ですねε-(´∀`; )
      もっとモチベーション上げて挑みます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.29 13:29
    • みかん みかん ライバル登録ありがとうございました♪
      よろしくお願いしますm(_ _)m
      その気持ちわかります!
      1人ならいいんですけどね…
      主人に食事を用意しないわけにはいかないし、作りながらつまみ食いしちゃったりしてますf(^^;
      2016.02.29 20:32
    • はるまま はるまま > みかんさん

      こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
      本当にねぇ〜…笑
      作らない訳には行かないので誘惑に負けず頑張るしかないんですが(ーー;)

      2016.02.29 20:45
    • 織花 織花 おはようございます❣今月もよろしくお願いします♡
      調整偉いですね❣あたしゎ食事減らすの厳しいデス(笑)運動で頑張らなきゃなのだけれどなかなか運動できなくて(・・;お引っ越しが落着いたらまた頑張ります✊
      2016.03.01 07:37
    • はるまま はるまま > 織花さん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      意思はあるのに実行出来てないですが…笑
      食欲ないわ〜とか言ってみたいものです~_~;
      お引っ越しとか環境が変わると慣れるまで大変ですよね。ゆっくりゆっくりやっていきましょう♬
      2016.03.01 07:51
    • 織花 織花 > はるままさん
      あたしも言ってみたいデス(笑)
      よほどのことがない限り食欲落ちないんで(笑)
      2016.03.01 08:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんやっぱり長年の経験と習慣ですよね?

      私はケーキや揚げ物みて〔糖質の塊〕と思ってるから食べないですむかもね笑
      まあたまには揚げ物も食べるけど…の唐揚げ棒や唐揚げやチキンくらいかな?どうしても鶏料理だけは好きだから
      2016.03.01 08:49
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      生活習慣って変えようと思って挑戦するも継続できないんですよね〜(´・_・`)
      無理なく続けられる自分に合った方法を模索中でございます( ;´Д`)
      2016.03.01 11:54
    • はるまま はるまま > 織花さん

      ね〜‼︎‼︎
      夏バテとかお腹壊すとか全然無いから年がら年中、成長期みたいですε-(´∀`; )横にね…笑
      2016.03.01 11:56
    • 織花 織花 > はるままさん
      そぉなんですよね(笑)ちょっとの風邪じゃ食欲落ちない(笑)
      2016.03.01 12:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんそうだよね…
      わかるよ!ダイエットするとすぐネガティブモード発生するからね自分も日々精進だよ!ダイエットは修行と思って頑張ってるよ
      2016.03.01 12:13
    • はるまま はるまま > 織花さん

      仲間がいてよかった♡笑
      食欲がある事は健康な事やと前向きにいきましょうね♪( ´▽`)
      2016.03.01 13:02
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      正に修行ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ
      私も日々精進していける様務めます‼︎
      2016.03.01 13:03
    • 織花 織花 > はるままさん
      そぉですね♪前向きが一番♪
      2016.03.01 13:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん日々成長していつの日か自然にキープ出来るようになりたいね 2016.03.01 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整されます ... までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエット ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7