またまたやりなおし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 56kg 0% (あと3kg) 161cm 59kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 25% 161cm 標準

 » 
2016年02月29日

  • ブミ

    何度目のダイエット・・。

    年とるたびに痩せにくくなるって解ってるのなら
    リバウンドなんかしちゃダメだよ~自分!

    やっぱり最近ひざが痛くて。
    重い、重いってひざが悲鳴あげてるんだね。

    ちゃんと体を大切にしよう。
    もう今年44歳。

    ホント、若くないんだから。




    朝 玉子 ベーコン トースト コーヒー

    昼 すきやきうどん

    夜 手羽先 納豆 モヤシ炒め 麦ご飯


    運動

    ウォーキング7km 75分
    モムチャン





    生理中 カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいみ
  • *saya*
  • ひー
  • ai♡*。
  • セロリ
  • まいぽん
  • 2525(ニコニコ)
  • まこら
  • 筋肉欲しい
  • ことこ
  • かいくんまま
被ライバル - 全てを見る
  • もちぽよ
  • とっこ
  • ユミッチ
  • *saya*
  • りんりん
  • ひー
  • まよ
  • ひー
  • ai♡*。
  • よーしー
  • はるな
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ブミ
ブミ

161cm 58.4kg

日記
471
ライバル
19
被ライバル
29