day.38

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50kg 42kg 36% (あと8kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.5% 22% 157cm 美容

 » 
2016年02月29日

  • 逢坂真白

    やー、週末は食べたぁε٩(๑> ₃<)۶з

    土日は3人揃っての朝食になるので、作る量も多くなる~。
    久しぶりにサンドウィッチを作りました、うまし(๑´﹀`)♬

    それから長男くんのお道具箱のセロハンテープが切れたので、自転車の練習がてら、朝から近くの薬局まで行ってきました。
    お天気で気持ちよかった~☀

    息子が、お昼ご飯はお弁当が食べたい!と言い出して、旦那さんとお2人で弁当を買いに出掛けていきました。
    逢坂はその間に夕食の準備٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    帰ってきたら、いつの間にかピクニックをするって話になってて、買ってきたお弁当を持ってお外へGo~!
    ぽかぽか陽気だったので、次男くんもベビーカーに乗せて、みんなでお庭でピクニック、近。笑

    食べ終わってからは、長男くんと今日もクッキングをしました、クッキー♥
    できたて、うーまーしー♥♥
    形が壊れてるのもご愛嬌(* ´艸` )
    でも、市販のものよりすごくお腹にたまる(๑°ᄆ°๑)何故??
    4枚で満腹になりました。

    カレーピラフの話をしてたら長男くんが食べたい!と言い出しましたが、ルーがなひ(。´•ᄉ•。)
    明日作ってみます♩*゜


    [breakfast]
    サンドウィッチ(たまご1/2、ハムレタス1/2、ハムツナ1/2、きゅうり1/2)

    [lunch]
    中華ランチセット。

    [snack]
    クッキー。

    [dinner]


    [exercise]

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 手作りサンドイッチ美味しそう〜

      お庭でピクニック

      気持ち良さそ

      クッキー乗ってる車型の器が可愛いですね
      ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
      2016.03.02 01:34
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      たまに食べると美味しいですよね♩*゜
      息子は卵のサンドウィッチしか食べてくれないんですが↷↷

      お天気だったので、気持ちよかったです~(´ `*)
      けど、翌日からすごい冷え込む(Ŏ×Ŏ )
      九州だけかな?
      寒暖の差が激しすぐる!

      車の器は去年のクリスマスプレゼントにと、義姉が息子たちに買ってくれました♥
      すごく気配りができる義姉で、お返しは何にしようかと悩みますーε٩(๑> ₃<)۶з
      悩む前にはよ決めろ!って感じで、もう2ヶ月過ぎましたが…。笑
      2016.03.02 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量 ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10