明日から~♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 83kg 72.3kg 0% (あと10.7kg) 157cm 83kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 標準

2016年02月29日

  • チョデブンプ

    第2子出産\(^o^)/
    本陣痛から2時間弱のスピード出産♪♪

    退院後からママに手伝ってもらって、ぼーちぼち店に入ってるけど……骨盤が痛い( TДT)

    明日から3月!!!
    骨盤体操とストレッチ!!
    あーんど筋トレ♪♪

    ダイエットの王道を突き進もうじゃないか!!

    と、その前に……体重計の電池入れ換えないと……(^^;

    いとうあさこサンの現在と5年前の体型のビフォーアフターをテレビで観て
    『うわぁ…こっ…(これはスゴい太ったなーくらいの事を言いたかった?)』
    で、パパ言葉に詰まる

    なぜか?

    隣に私がいたからさっ(^-^)

    ……日常何気ない会話にも、気を使わせてしまっている(´д`|||)

    はぁ~……頑張ろうっっっ

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせても ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも ... いれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないから ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.4kg

日記
96
ライバル
19
被ライバル
17