よし^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 53.2kg 48kg 32% (あと5.2kg) 168cm 53.2kgの体型
    体脂肪 27.2% 22.7% 16% 168cm 理想

 » 
2016年02月29日

  • アーニャ

    体重は+0.1kgで、これは昨日の夜の食事が
    影響してるのは分かってたから納得ʕ•ᴥ•ʔ


    それより、体脂肪が減ってるのが嬉しい!


    どんなに眠たくてもEICO式は必ずやったし!✨

    昨日はリンパマッサージもしたよーん!


    ただ、睡眠不足だったからそれはやめましょう!


    ーーーーー
    一日中眠気が…w
    今日は早く寝よう!

    もう2月も終わるのね…!!早い!!

    1ヶ月で2kg痩せた上々だ*\(^o^)/*


    友達の結婚式までにあと2kg痩せる〜〜✨


    旦那の誕生日も楽しみ

    てかおかゆちょー美味しかったー
    新潟県産コシヒカリ最高✨

    この私が何もおかずいらないなんて…笑


    さて、旦那が帰るまでにお掃除ー!!✨

    朝食

    青汁、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    めかぶ納豆、豚キムチ、温玉、16穀米
    0kcal(1食分)

    夕食

    めかぶ納豆、もやし卵あんかけ、おかゆ
    0kcal(1食分)

    間食

    タルトショコラ、白チョコパン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:25
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 初めまして(*´∀`)♪

      ライバル追加ありがとうございます(*^^*ゞ

      一緒に「楽しく健康的にダイエット」していきましょう(*´人`*)

      これから宜しくお願い致します\(*^▽^*)/
      2016.02.29 20:36
    • アーニャ アーニャ > こいとさん
      コメントありがとうございます^ ^!
      是非よろしくお願いします*\(^o^)/*♡
      2016.03.01 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16