結果報告&決意表明(`Δ´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 22% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • to-bu

    朝一、体重計にのり、体重計壊れてんじゃないの?とめを疑いました!
    体脂肪、落ちないどころか増えてる?!
    かなり正確な数値でないにしろ、納得いかない(*`Д´)ノ!!!
    運動はまぁ、勉強に削られたとしても、してるわぁ、、、あーはい、わかりしたよ(やけくそ)、酒でしょ‼
    わかってましたよ!
    熱がでても、お酒呑む私ですf(^ー^;
    365日かかしません。
    これが、要因だと分かってたのに、なかなか決断できませんでした
    だって、世の中で一番酒がすきなんですよ!(T-T)

    でも、私も年ですね
    こうやって、数値に表れるということはそろそろ、お酒を控え、健康に過ごしなさいということでしょう(涙)
    なので、決めました!
    毎日の晩酌、私の安らぎ、私の人生の一部を減らします(大涙)!
    休みの日しか飲みません!m(。≧Д≦。)m
    と、いうことは3日に一度しか呑めない、、、気を失いそうです、、、
    でも、頑張ります!
    ライバルの皆さんも、頑張っているんだし!自分のからだの為にも!

    2月の走行距離合計
    197.84㎞

    勉強
    テキスト一冊終了

    大会
    10㎞ロードレース3/13
    ハーフマラソン5/4
    エントリー完了

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント11件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) わたしもお酒大好きです>_<
      グリーンラベルで我慢してます
      それかノンアルコールビールに焼酎(甲類.糖質がない方)入れてます
      毎日飲みたいのわかります>_<
      2016.02.29 14:34
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) あと、体の水分量で体脂肪計の電気の流れ具合が違うから5%くらい平気で上下しますよ>_< 2016.02.29 14:51
    • to-bu to-bu > シロさん
      ありがとーございますm(__)m
      グリーンラベル私も呑んでますよ(*^^*)
      美味しいですよね!
      私は本当にお酒が好きで、のみ始めると一人でひたすらのみます
      純粋にお酒を楽しみたいのです(笑)

      ただ、ここまで走って数値にでないということは何かあるのですよね(T-T)
      食事も見直さないといけないかなと思いますが、休肝日をもうけるということで、体重にも健康にもいい方向に動くと信じて!
      シロさんも頑張ってますもんね!
      私も頑張ります!
      2016.02.29 15:34
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは。
      お疲れ様です。
      体脂肪率、私も、他のライバル様のおっしゃるとおり
      水分量で電気の流れが違ってくるから
      そういう関係かな、と思いました。

      私は飲めないので、逆に飲めるかたが羨ましいと思っています。
      お酒の肴とか珍味とかは好きなんですけどね。

      ここで決意表明されるのは立派な事だと思います。
      エラそうに聞こえたら、すみません^^;
      でも、ご自分で好きなものをセーブしていくという考え方、
      なかなか出来ることではないと思うのです。
      前にうちの主人がお酒を断っていると日記に書いたときに
      コメントを頂きましたね。
      働いている人がお酒を減らすのは大変な事だと思います。
      うまく言えなくてすみません。
      今以上に健康な体になれると信じて。
      陰ならら応援しています。

      2016.02.29 16:17
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもコメントありがとーございますm(__)m
      なかなか難しい決断でした(T-T)
      ただ、もうここまでしないと納得できないところまできてしまったようですf(^ー^;
      正直、毎日を3日に1にするというのは、地獄です(°▽°)
      でも、スターゲイザーさんの旦那さんみたいな断酒ではないのですから、3日に1をものすごく楽しみに日々頑張りたいと思います(*^^*)

      これから、なおさらにお酒を愛していきたいです( 〃▽〃)
      LOVEお酒ですぅ!
      頑張ります!(*^^*)
      2016.02.29 17:12
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おぉ!同じ決意を明日からしようと思っていました。

      私もね、三日間のダイエット強化を終え、「あぁ、やれたな」と思ったんです。
      ならば酒もやれるんじゃないかと・・。
      明日から、今度は酒と向き合ってみようかと思います。
      どこに反動がでるか、ちょっとドキドキです。
      to-buさんも頑張っているし、私も一緒にがんばります。
      2016.02.29 17:57
    • to-bu to-bu > 一食大切に(^^)さん
      一食さんこんばんは(*^^*)
      あらー!お仲間ですねo(^o^)o
      とてもこころ強いです!

      アルコールって、少量で止められればいいんでしょうけど、それでストレス解消してたりして、つい飲みすぎてしまうんです(涙)

      一週間に二日間は休肝日作ったほうがいいというのを、聞いて聞かないふりしてましたが、やるしかありません!
      お休みの日のお酒を楽しみに頑張ります!!
      2016.02.29 19:28
    • クロ クロ ハーフマラソンもエントリーされたんだ!これまた凄いですね。10キロを悩んでいる私。1年後かな

      体脂肪率って気ままです。とはいえ、禁酒は何だかかわいそうで、、(^_^;)
      2016.02.29 21:44
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとーございますm(__)m
      もはやここまでしないとm(。≧Д≦。)m
      その代わりにたくさんまた勉強したり、走ったりしたいです‼
      クロさんもランニングお疲れ様です!
      またお互いに、三月楽しく走りましょうo(^o^)o
      2016.02.29 22:34
    • きょこりん きょこりん お酒ってやっぱそうなんですかねぇ。
      私の酒好きな友達は、ほとんど痩せてます。
      あ、でも彼女たちはスイーツを食べない、ヘビースモーカーであるっていう共通点があるので、むしろそれがで痩せている原因かもしれませんね。

      私は酒も好きですが、コーヒーがやめられなくって(>_<)
      カフェイン中毒で胃が悲鳴をあげるまで飲んでしまいます(-_-メ)
      お互いセーブがんばりましょうね♪
      2016.02.29 22:51
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      こんばんは(*^^*)
      おぉ、昔の私も、煙草はスパスパで、甘いものはひとつも食べなかったですね(笑)

      コーヒーは昔、ドトールコーヒーで働いてたことありますが、最初コーヒー飲めなかったんですf(^ー^;
      働いているうちにコーヒーの魅力にはまり、ブラック一筋ですね(*^^*)
      個人的にモカの酸味が好きです( 〃▽〃)
      2016.03.01 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... ありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 。 ――小さい時から、そうやって自分で決断し、生きるということを叩きこまれてきたわけですね ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
204
ライバル
24
被ライバル
31